※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
家族・旦那

なんとなく誰かに聞いてほしくて投稿させて頂きまさした。   今1歳10…

なんとなく誰かに聞いてほしくて投稿させて頂きまさした。   

今1歳10カ月の息子と実家に寝泊まりして四日目です。
理由は旦那と別れたくて旦那が家にいる時間帯は実家に居るようにしています。
旦那には全て伝えています。
家から実家は息子と手を繋いでゆっくり歩いても10分以内の近い距離です。
旦那は飲食店経営なので14時に家を出て大体24時頃に帰宅なので余裕を持って16時から21時頃まで家に帰って片付けてして洗濯をしてまた実家に帰ります。
元々お互い再婚で私が住んでいるマンションに旦那が住む事になったので別れて旦那が部屋を見つけてくれるのを待っている状態です。
何度も何度も揉めては私は別れたいと伝えてはまた仲直りしようと言い寄られては流されてきたので今度こそは前に進みたいので会わないようにしています。
息子はパパが大好きやしパパも息子に凄く会いたいやろうなと思うと胸が苦しくなります。
でもまた言い寄られたら嫌なので会わすことは出来ません。
私が会わなくても会わせれる術があればいいのですが。。
早く旦那さんも前に進んでもらえたらと思うのですが今どうゆう状況かもわからず連絡してしまえばまた歩み寄られては困るので心を鬼にしています。

私が離れたい理由としては私の連れ子の事を嫌いで散々私に向かってののしられるので(出来の悪い子達ですが)
やっぱり自分の子供達を愛してとは言いませんが嫌いな人とは一緒にいたくありません。
長男と長女はすでに家をでていて今回のコロナで親として少しだけ何かしてあげたいと2万円ずつですが援助してあげたらその事をめちゃくちゃ言われました。
長男と長女と連絡をとって会うのも旦那にこそこそしないとダメやし何で自分の子供達に堂々と会われへんのかと思うのともー旦那に愛情が無いのとで一緒に居る意味がわからないのとで今に至ります。
感謝もたくさんしていますがもーのんびり平和に暮らしたい。

実家に居ても迷惑がかからないようになるべく自分達のことと母の事は私がやっていますが母は一人暮らしが長くテレビの音も大きくて物音も凄くて文句は言えませんが少しストレスが溜まります。
早く家に帰ってゆっくり休みたい😭

長々とむいゃくちゃな文章ですみません。
気分の悪い方はスルー宜しくお願いします。

コメント

まほ

ご主人のことを悪く言うのは申し訳ないのですが…
無責任だと思いました。
しん♡さんの長男さんと長女さんのことも含め、しん♡さんとご結婚されたんじゃないんですかね🤔?
それなのに、しん♡さんに向かってののしるだなんて酷すぎます!!
しかも、しん♡さんにとって長男さん長女さん共にご自身の子供なのに、コソコソと会わなきゃいけないのも疑問です😢
堂々と会いたいですよね!!

実家も何気にストレス溜まりますよね💦
私も最近までの2ヶ月くらい実家に居たので、お気持ちお察しします。

今はきっとお辛い状況だと思いますが、どうか、しん♡さんとお子さんたちが平和に暮らせたり、気軽に会える日が来ますように🙏

• しん♡

しん♡

優しいコメントありがとうございます♡
    旦那さんに頭ごなしに言われるので私が間違ってるのかなーって少し思ったりしてたのでわかってもら嬉しくて涙が出てきます😢
    早く平和に暮らせるように私ももう少し頑張ります😤
    読んでくださってありがとうございました😌

• 6月11日