※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

1年以上不妊治療中で、検査結果に問題なし。卵胞チェック続けたいが生理前痛みあり。追加検査やステップアップは可能か不安。旦那に精液検査勧め中。

質問ばかりですみません💦

2人目が1年以上できず、4月から通院し始めました。
エコー、採血2回、通水検査、フーナーテストでは特に問題はないと言われ、今後どうしますか❓と言われました😭
私が1番聞きたいのですが…笑
とりあえず、卵胞チェックは続けたいですと伝えてしてもらっですが、生理予定日1週間前の今、いつも通り下腹部痛が出始めており、今月もダメかと落ち込み気味です😣

これ以上してもらえる検査ってないのでしょうか❓
ステップアップはこちらから希望すればすぐにしてもらえるんでしょうか❓

とりあえず今は旦那に精液検査を勧めていて、次生理が来たらすぐにしてもらい予定ではあります😣

ちなみに1人目は自然妊娠、自然分娩です。

コメント

deleted user

まずはタイミングをとって、
人工授精→とステップアップしていくと思います。
ステップアップに関しては
患者さんの気持ちに添います。と言われましたよ。