※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまちゃこ
妊娠・出産

妊娠13週で体重増加について不安です。悪阻で2キロ減った後、1キロ増加しました。このペースは大丈夫でしょうか?体重管理のペースを教えてください。

体重について質問させてください!
今13週で明日は採血結果と助産師外来で病院へいくのですが、2週間前にやった妊婦健診から悪阻が落ち着いたら体重が1キロも増えてしまいました(;´Д`)
一応悪阻で2キロ減ってたのですが、このペースって絶対怒られますよね⁇
皆さんはどれくらいのペースで体重コントロールしてましたか⁇~(・・?))

コメント

☺k☺li

だいたい1ヶ月に1キロくらいのペースなら増えても大丈夫と言われてましたが、後期に水飲んだだけでも太る時期くるよーとおどかされてました。
体重管理大変ですよね。わたしは健診近くは頑張って、終わった日は自分にごほうびしてました😁

• やんまちゃこ

やんまちゃこ

1ヶ月で1キロ…_| ̄|○
    私もおオーバーしてます💦
    水でも増えるんですね、私も健診前は頑張ります(T ^ T)笑
    丁寧にありがとぉございます♡

• 6月19日