※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

佐々木希ちゃんでも浮気されるのか…何が不満なんだ…渡部建、世の男性を…

佐々木希ちゃんでも浮気されるのか…
何が不満なんだ…
渡部建、世の男性を敵にまわしたな😏
芸能界追放レベルじゃねーの?(笑)
バカな男…。
ホント、我慢出来ない男って、何なんですかね?😂
私が佐々木希ちゃんレベルの美貌や地位を持ってたら、慰謝料思う存分請求して、即離婚だわ🤣

普通に結婚生活続けるって、大変なことなんだな、と改めて実感しました…。

コメント

逆にあれだけの美人だと、変な男が寄ってきやすいのかなーって思いました💦💦なんていうか顔でしか女性を見ていない薄っぺらい口が上手い男とか。

佐々木希ちゃんと結婚できたおかげで変に男としての自信がついちゃったんでしょうね・・・
そしておバカな浮気相手たちからしたら「渡部に声かけられた!嫁の佐々木希ちゃんよりも私が選ばれてる」っていう変なマウントでホイホイついていくんだろうな〜って思ってます😥

やっぱりしょうが好き

渡部は追放でいいと思います

そして色んな損害賠償が渡部にいくと思うので、相手の女からも慰謝料貰い子どものためにも離婚した方が佐々木希さんのためでもある気がします😥

陣内と同じ感じですよね😩笑
美人さんをゲットしちゃうと調子乗っちゃうんですかね😵
分かってて近寄る女もどうかと思いますけどね😅

はじめてのままり🔰

わかります。。。みんな口を揃えていきますよね💦
佐々木希が家でどんな感じだったのかこちらからはわからないので😭なんとも言えませんが渡部が子供に愛情が言ってると聞いたので寂しかったんですかね。。。
もちろん寂しいからって不倫はいけませんしやってることもゲスいですが😭
なんかお互いのことがお互いのこときちんと思いやって好きだったら不倫はしてなかったんじゃないのかなぁと今朝旦那と話してました。。。
不倫した渡部が悪いけどもしかしたら家での態度とかトータル的にみて佐々木希にも問題あったんですかね。。。渡部の味方するつもりないですが💦私も結婚してなかったらは?不倫とか最悪ありえないと思ってましてが結婚して子供産まれて最近旦那と喧嘩ばかりだしやっぱり子供が一番!で全て子供優先にもなるしたくましくもなるし!笑旦那には前と変わったとか言われるので。。。長年一緒にいればそりゃ嫌なとこも見えてくるしもしかしたらそれが嫌になったのか、寂しい愛情がないと思ったのか。。。でもほんとやってることは最低ですね。子供もいるのに😔
何考えてるんだろう。
周りも周りですよね。。。