※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

生理予定日前のフライング検査で陽性反応が出て、4w3dです。腰痛や足の痛みが気になりますが、検査薬の結果は少し濃くなっています。安心せず、受診日まで様子を見ましょう。

現在生理予定日前のフライング検査にて陽性反応が出て本日4w3dです
昨日にはあった強い腰痛と、足の付け根の痛みが今日はあまりないのですが、生きてくれてるのでしょうか。
下腹部痛、出血ないです。
今日の朝の検査薬では昨日よりかは少し濃いめで陽性出てました。
ちなみに受診予定は20日なのであと1週間ちょっとあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフライング検査で妊娠がわかったので胸の張りが無くなったりすると 不安で仕方なかったです😢でも 毎日のように妊娠の症状があるわけじゃないようで 胸の張りがない日 腰痛が無い日など様々でしたが元気に育ってくれています😊 検診日まで時間があると不安になりますよね(;_;)でもきっと元気にお腹で過ごしてくれてると思います😊

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ほんとですか😭
    それを聞くと少し安心できます😭
    お腹を冷やさないように工夫したり、旦那がもう既に色々気を使ってくれてしてるのですが、もう不安で😭
    夜中もぱっと起きてはすぐ基礎体温測ったりとかもう心配性みたいです笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もだいぶ不安症なので毎日胸など確認して はっ😨😨張ってない😰😰って焦って泣いた日もありました(笑)
    旦那さん優しい方ですね(;_;)
    あ!!私も一日何度も体温測ってましたwwwwwwやっぱ不安になりますよね😭😭

• 6月11日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

同じ体験した方のお話はとっても心強いです😭
    気にしすぎるとストレスになってしまうと悪いので、ほどほどにします。。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎは良くない!と聞くけど
    気にしちゃいますもんね😔
    でも子供の生命力は強いから大丈夫だよと友人に言われ だいぶ楽になりました!妊娠中だと色々考えたりと憂鬱になることも多々ありますが一緒に頑張りましょう😢💓

• 6月11日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

お腹にいない時なら踏ん切りつくんですけどお腹にいるってなったらもう我が身より我が子です😂
    そうなんですね!なら子供を信じるのが優先的ですね!

• 6月11日