※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
家事・料理

キャベツと豚肉あったら何作りますか?もう回鍋肉は飽きてきたので笑笑💧…

キャベツと豚肉あったら何作りますか?
もう回鍋肉は飽きてきたので笑笑💧
出来ればさっぱりと食べたいのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよくキャベツ、豚肉、キノコ類を鍋に放り込み蒸してポン酢で食べます😄

• チャン

チャン

ポン酢でさっぱり美味しそうですね!いつも炒めるばっかで、蒸すのはあまりやってなかったです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単手抜きですが、ヘルシーでおいしいです😂

• 6月11日
みずたま

キャベツを少し太めの千切りのして、お皿に敷いて、その上に豚肉を広げて乗せて、ラップしてレンチン🎶ポン酢があっさりしますが、うちでは、お好み焼きソースとマヨネーズでなんちゃってお好み焼きにしてます(笑)

• チャン

チャン

レンジですごく簡単で美味しそうですね!お好み焼き風にしてもイケそうです👌

• 6月11日
ぷにこ

キャベツを茹でて、その上に冷しゃぶ乗っけたりして食べます!冷しゃぶする時に生姜があればスライスか千切りにした生姜を一緒に豚と茹でて食べると更にサッパリします☺️ポン酢で頂くか胡麻ドレで食べると美味しいです💕

• チャン

チャン

キャベツの冷しゃぶ美味しそうですね!生姜も入れると美味しそうです😊

• 6月11日