※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

NSTで前駆陣痛が強く定期的にきているが本陣痛に繋がらず、出産まで何週かかるか知りたい。雨でウォーキングできず、階段やスクワットで他に方法はあるか。

36wからNSTでは陣痛来てるかもって助産師さんに言われるくらい前駆陣痛が強いし定期的にきてます😭でも本陣痛に繋がりません😭
ウォーキングもしてましたが今日から雨で行けません💦
階段の登り降りとスクワットしようと思いますが他に本陣痛に繋がった方法とかありますか?
陣痛に繋がったかたは何週で出産になりましたか?

コメント

私もずっとそうでした💦36週から前駆が始まって痛みもだんだん強くなっていってたけど全然陣痛に繋がらず毎回気づいたら寝ててって感じでした。40w1dで内診グリグリしてもらって陣痛に繋がりそのまま出産しました!自分でしたもの(ウォーキング、階段上り下り、スクワット)などは全然効果なかったです😭

• ママリ

ママリ

やっぱりグリグリが一番効果ありますよね😭してくれないかな~先生😭
    うちの病院はおしるしがあればグリグリしてもらえるので、せめておしるしあれ!と毎日ソワソワです😂

• 6月11日