※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

尿意が急激に増し、外出時に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

『かなりの急な尿意』に困っています。
現在逆子のせいもあるのか、よく膀胱あたりで胎動を感じます。(蹴られてる?😭)
トイレに行って少ししか経っておらず尿意もまだまだ10%くらい、、だと油断していたらボコンボコンッ!!と膀胱付近で胎動を感じると、そこから数秒で急激に尿意が150%くらいに跳ね上がります😩
我慢するのがやっと、トイレまで10歩歩くので涙がでそうな限界なくらいの尿意を感じてしまいます。
(普通の尿意ではなく、我慢がしにくい程の尿意です。体調が悪い時の水下痢のような恐怖に似ています。。)

家に居るときはまだ構わないのですが、買い物や運転中になってしまったら、、と思うと怖くて最低限の外出も不安になってきています。

同じような方おられますか?
まだまだもう少し赤ちゃん大きくなるのに、、もっと酷くなるのかと思うと怖いです。
皆さんこんな感じありましたか?😱

コメント

アルマジロ

おはようございます^ ^
逆子ちゃんとのことで、元気な赤ちゃん👶なのは嬉しいけどちょっと困っちゃいますね💦
そしてなかなか蹴られたりすると寝る時間もまとまらないですよね😭💧
わたしも次男のとき30週くらいまで逆子で、むしろお恥ずかしいことに尿漏れしまくってました😓
常に外出のときは生理用の夜ナプキンしたりしてました!!
でも逆子ちゃんは32週くらいまでなら戻る可能性もありますし、いずれにしても出産前後は尿漏れ寸前、むしろ軽く...🤣🤣
1日15回くらいトイレ行ってました笑