※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

本当に惨めです。セックスレスについてです。今日しよう、今日しようと…

本当に惨めです。
セックスレスについてです。

今日しよう、今日しようと約束して
結局疲れて寝る
もう毎日これの繰り返しです。

それなのに身体ベタベタ触ってきてその気にだけさせて。
そんなんなら触らないでって言っても
こうして仲良くしてるだけで何が不満なの?
どんだけセッスクしたいの?
少しは我慢してよ

などと言われます。

別に性欲だけなら他で満たす方法だってあるのに(子供が大切なのでそんなことは絶対にしませんが)旦那としたいと思うのは性欲だけじゃないからなんですよね。

それなのに
全然してくれないくせにくっついて寝たがるし、離れようとしないし、本当に本当にそれが嫌でたまりません。

だからといって冷たくしても甘えてもどちらにせよ私はセックスレスで不満が貯まります。

それだけで幸せな旦那。
私はそれだけじゃ愛情や幸福を感じられません。

それって性欲まみれだからなのですか?
もう何にこんなに惨めになって悩んでるのかわからなくなるほど、悔しくて隣でいびきをかいて寝てる旦那もぶん殴ってやりたいです…。

そんなわけで今日も約束して、旦那も結構その気だったと思うのに、今日に限って次男が起きてしまい、ずーっと寝ずに添い乳をしていたら、待ちくたびれた旦那は寝てしまいました。

仕方ないんだけどね。仕方ないんだけど、すごく惨めです。
こんな悩みを私が抱えるなんて思いもしませんでした。

年子の妊娠出産で太ったし、出会ってから考えても老けたし、もうそう言う対象として見られないんだろうなあ。、はあ。

コメント

たると

私も同じことで悩んでます。
私の場合は子ども生まれてから同じ部屋で寝てませんが(アパートで部屋が狭くて)、週に一度あるか?って感じです。
私も太ったし老いたし、そういう風に見れない?とか直接結構言ったりします。

約束すると良いことないです。
期待が上回ってしまって、なんで?!とイライラするので。私もそうなります。
でも、さくらさんの読んでいると旦那様からくっついてきたりその気にさせたりとか期待してもおかしくないですよね。
それ旦那にやられたら今からでも叩き起こして問い詰めるかもです(笑)

はる

疲れて寝るなら朝するとか休みの日の子供の昼寝時間にするのはどうですか?うちはお互い夜は寝てること多いので朝すること多いですよー!朝するのは美容や健康にいいそうです!