※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

産後の生理が不規則になることはよくあります。陰性の検査結果が出ているため、妊娠の可能性は低いです。安定するまで時間がかかる人も多いです。

批判等はなしでお願いします🙇‍♀️

産後の生理2回目はだいたいの予定日できた記憶があります。
そして3回目の予定日から4日過ぎております🙌
その間、仲良しは何回かありましたがどれも避妊(コンドーム)しております。
そして、残っていた検査薬があったのでフライングしてみたら陰性。
妊娠は今のところしてないようです。
でも産後の生理ってやっぱりいきなり不順になったりするもんですかね😂今まで不順になったことがなく、かなり焦っています🙌
産後の生理安定するまで時間かかった方はやっぱり多いんですかね?😂

コメント

ままりん

生理再開してから1年くらいは不安定だと助産師さんに言われました💡
私も1回だけ1ヶ月遅れたことあります💦

さりな

私も基本的にズレることないですが、産後は半年くらいまで不順でしたよ!

ママリ🔰

産後5ヶ月から生理再開して毎月きてましたが今年の2月くらいまでは28~36日と幅広く、ここ2、3ヶ月で28日周期にもどりした😄
なので許容範囲内かなとおもいました!

みずたま

私もほぼズレることはないですが、産後は前後しています。体調やストレスでも不順になるのかなと思っています。

たさもじさ

私も産後3回目の生理は
予定周期から2週間ほど遅れました!!

3回目からはだいたい安定してますが、たまーに2週間以内くらいで大幅にズレることがあります😅

saori

産後半年で生理再開して、その後10ヶ月ほど経ちますが、やっと整ってきたかな〜て感じです!
再開してすぐは、2ヶ月に1回だったこともあります😅

れいな

皆様ありがとうございます!!
皆さんの体験談お聞きしてよくあることなんだなー!と安心しました!!
もう少しゆったりとした気持ちでまってみたいと思います💞