※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスだったのにまたするようになった方きっかけは何でしたか?う…

セックスレスだったのにまたするようになった方きっかけは何でしたか?

うちは2年近く旦那が拒否のセックスレスです。不妊治療をしていたこともあり妻だけEDになったとも言われました。
結局娘は体外受精で授かりました。最初はセックスレスがショックでしたが、それ以外は普通に仲良かったし私も妊娠してからは性欲がなくなったので別にこのままでいいかと思っていました。

産後ももちろん性欲がなく夫からも何もなかったんですが、おやすみのキスとかは軽い感じでしていました。
でも産後3ヶ月頃からよく喧嘩をするようになり、ここ2ヶ月くらいはキスもしなくなっていました。
ちょっと寂しいけどもう夫のことを男として見ることも諦めたし家族としてまぁ仲良しなのでいいかなと思っていました。

それが先程おやすみ〜と言ってきたと思ったら私の方にきてディープキス&胸とおしりをさわってきました。久しぶりすぎてびっくり。そのまままたおやすみと言い終わりましたが…
私の機嫌をとる?ためにやったのか(私は今生理中なのでどうせできない)
また私としたくなったのか謎です💦どう反応していいか分からずちょっと気まずかった。

なんなんでしょう。こちらは拒否されて泣く泣くもう女として見てもらえないことを受け入れたのに。もう夫と仲良しするのが想像もできません。
またあったらどうしよう。

コメント

aiko

可愛い芸能人とか見てムラムラしたんじゃないですかね?🤣

• ママリ

ママリ

寝る直前に一緒に見ていたDVDはルパン(アニメCG)です😂

• 6月10日
  • aiko

aiko

ふじこちゃんですかね🤣🤣🤣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子を妊娠してからレスです😅
仲良しするのが特別好きなわけではないですが何も求められないと寂しいですよね😢
旦那さんもずっと気にしていて自分のモノの反応を確かめたのでは?

• ママリ

ママリ

ここまでレスだともう寂しいとかもなくなりました😅
    昔AVを見た痕跡があったので1人ではしてると思います。私で欲情するか試したってことですかね?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もあるかな?と思いました💡
    したい気持ちがあってもいざする時にやっぱダメだったーってなったら男性としてはかなりプライド傷つきそうですし😅

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!夫はプライドが高くガラスのハートなのでありえるかもです😳思いつきもしませんでした!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは扱い方が難しそうですね😂
    そういう方なら拒否してたのもダメな姿を見られたくないって感じっぽいですね~

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

言われてみればそうかもです😳でも私にはすでに性欲がないし、次こられてもそっけない態度とっちゃいそうです😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが上手くムードを盛り上げてくれればいいですけどね(笑)
    お互いに納得できる所に落ち着くといいですね(^^)

• 6月11日
すぅ

うちは約3年ほどレスでしたが、最近またするようになりました!
3年間キスもハグもしなくて、私は「もうしないの?」と聞くことはありましたが「するよ!」と言うだけで何もしない旦那…。

性欲ではなく、ただただ寂しかったので、「もう出来ない?勃たないとか…そういう悩みあるの?」と聞いたとき、急に恥ずかしくなって号泣してしまいました。
そのとき初めて旦那が焦って、「違う!違う!きっかけがなくて…」と今までより真剣に、レスについて話しました。

その3日後ぐらいに旦那から誘ってくれて、というか流れを作ってくれて、そこから週1ぐらいのペースでしてます!

• ママリ

ママリ

3年間キスもハグもなかったのに凄いです!話し合ってよかったですね✨
    私はもうやり方というか雰囲気とかも忘れました💦

• 6月11日