※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠超初期の着床出血で茶おりが続いています。1人目の時は鮮血の1滴だけでした。生理は予定日に急に出るタイプで、今は茶おりの量が生理6日目の感じ。お腹の調子が悪いけど、生理か妊娠か分からず悩んでいます。

妊娠超初期の着床出血で、生理の終わりの様な茶おりだったよ〜って方いますか?🤔
ちなみにどのくらいの期間出ていたかも教えて欲しいです!

1人目の時も着床出血があったのですが、その時は鮮血で1滴だけでした。

いつも生理の時は予定日に急にドバッと鮮血が出るタイプで、茶おりから始まったことは多分ないと思います🤔

土曜日が生理予定日なので、今検査薬やっても多分出ないと思います。
妊活中なので、出来れば着床出血であって欲しい…!!!!

ちなみに量はナプキンに生理6日目の茶おりみたいな感じの量です🤔

ただお腹の調子が良くないのと、生理が来そうな予感もするのでただ単に生理なのかなと思ってしまったり…😂
1人目の時は2年前なのでもう忘れてしまいました🙌🙌

コメント

りさ 

先日に、着床出血したんですが、
茶おりが一日少しの量つく感じでした🎶🎶

こりす

土曜日が予定日なら
明日には反応あると思います!

1人目も2人目も予定日の
3日前で反応ありました!
1人目は着床出血した翌日、
2人目は着床痛の翌日です!

ゆゆゆ

生理予定日の3.4日前に生理5日目くらいの出血が3日続きました!
生理早く来たなー🤔今回出血少ないなー🤔(1日でナプキンに500円玉程)で、3日しかなかったので、なんかおかしいなーと思って、色々ネットで調べて着床出血か??って思って、検査薬したら妊娠してました😳