※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
ココロ・悩み

男の子の2歳1カ月の子供が女性にしがみついたり、太ももを触るようになり心配。同じ経験をした男の子のママさんいますか?

男の子って…
2歳1カ月の男児を育ててます。
最近マキシスカート履いてるとスカートの中に入り込んで遊ぶことを喜んできたり、更には太腿にしがみついてすりすり❤️夜寝る時も二の腕から太腿を触ることに変わってきて、今だけなら良いけど、他の人にもやったりしないかとちょっぴり心配になってます😓
今私がちょうど妊娠9カ月で赤ちゃん返りも余計にあるのかもしれませんが男の子ママさん、同じような方みえませんか😅?

コメント

着替えてる時、お風呂から上がったあととか太ももが露わになってる時に飛びついてきます😅💦
でもママだけじゃなくてパパやじぃじにもするので、太ももの感触が好きなのかなぁと気にも止めてなかったです😅

まだ2歳だし、大丈夫だと思ってます✨おっぱい大好きでおっぱいすきーといつも触ってますし(笑)
まだまだ可愛いし、今はそのままにしてます!

• ピヨママ

ピヨママ

うちはパパの足が毛むくじゃらだからか私にばかりですが、最初はかわいいなーと思ってたのがこの頃逆に心配になってきてしまい😓

おっぱいもお風呂入る時は乳首を触りたがったりします💦

今は好きなだけ触らせてやった方が良いんですかね😭

• 6月10日

退会ユーザー

私は今はとことん甘えさせていいと思ってます😊そりゃ中学生になってもとかなら問題ですけど。
    小学低学年まではまだまだママに甘えたいだろうし。

今厳しくすると後々逆に影響ある気がします。。

• 6月11日
  • ピヨママ

ピヨママ

私も時々そんな心配もします💦
    拒絶してしまえば余計に反動とか強くなるのかなと😰
    今は本人の好きなように様子みていこうと思います🙂

ありがとうございました😊

• 6月11日
るな

うちも同じですー😂
スカートのなか入るし、今日も外でやられましたww
妊婦でワンピースとか多いから危ないですよねw
ちなみに妊娠前からやられてました💦💦

• ピヨママ

ピヨママ

本当、そーなんです💦
    キャハキャハ笑ってスカートの中に入って、今もまだ寝かしつけ中なのですがわざわざ私の太腿側に回って足をさすさすし続けています😓
    妊娠中だからか触られるのがすごく不快なのもありますが、気の済むまで触らせてやった方が良いんですかね😓

• 6月10日
あおい

私のおっぱいを中心に寄せて
埋めてます🤣
他の方にもしないか心配ですが
将来の方が心配です…笑

• ピヨママ

ピヨママ

おっぱい 星人ですね🤣
    うちは太腿フェチなのか💦

確かに将来どーなるのやら💦
    男の子って本当に未知の世界なのでちょっとしたことが心配になっちゃいます😵

• 6月10日

うちの3歳の息子未だにそんな事やってますよ😅
太めのズボン履いてても下から手を入れてスリスリ…半袖の袖口から手を入れてスリスリ…寝る時は私のパンツまで足を入れて、手は袖口から入れてスリスリ💦
保育園迎えに行くと、荷物も持たず真っ先にママー❤️と駆け寄りとりあえずスリスリ…
ワンピースも下から入ってきて遊んでます😱時々出先でやるのでワンピース 着れないです😒

• ピヨママ

ピヨママ

男の子ってやっぱりそんなものですかね🤣

今は可愛いけど、変な癖が付かないかなとか余計なことばかり心配してしまいます😓

• 6月10日
こっこ

うちの息子もパイパイ💓って言いながらゆさゆさ揺すって来たりしますよ🤣笑
そんなものなんじゃないですかね?😊✨
まだおっぱい飲んでる子もいたりしますしね👍✨
甘えてるんじゃないでしょうか?

• ピヨママ

ピヨママ

男の子はみんなそんな物ですかね😵
    甘えん坊ではあるのでそれもあるかもしれません💦

• 6月10日
hana

男の子あるあるなんですね!
スカートの日は喜んでめくったり中に入ったりしがみついたりカーテンの様に遊んでます💦
太腿も低月齢の頃から好きでしがみ付いてきたり膝枕にしたりスリスリ触ったりと何故かテンションが上がるみたいです。今のところ私にしかしませんが1度産婦人科にある雑誌でショートパンツで太腿が露わになったお姉さんが載ってたページをスリスリしてるのを見た時えぇって?!ってきついーって思いました😂

• ピヨママ

ピヨママ

そんなことがあったんですね😂
    うちはまだそんな姿をみたことないですが、今朝も途中で起きたら私の足をまた探してすりすりしてました😅
    今は精神安定剤のようなものになってるかもです💦
    大人になったらこんなんだったのよーなんて笑い話でしてやりたいですね🤣

• 6月11日