※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いとこの2人目の男の子の出産祝い、お揃いのものを5000円〜10000円で郵送したいです。ギフトカタログや金券以外でおすすめを教えてください。

いとこの出産祝い

いとこが出産したので、お祝いを渡したいです。
2人目の出産で、1人目も2人目も男の子でした。
お揃いのものが良いかなと思っています。
遠方なので郵送する予定です。
予算5000円〜10000円くらいで
何かおすすめを教えて下さい😀!

ギフトカタログや金券以外でお願いします!

コメント

ゆう

私はいつも
少し大きくなってからきれる洋服か、
マールマールのスタイをあげたりします☺️

  • ママリ

    ママリ

    男の子の洋服で貰ったら嬉しいブランドって何ですか〜😀⁉︎

    • 6月10日
  • ゆう

    ゆう


    個人的にですが
    MARKEY'Sの服可愛くて好きです😍

    ブランドではないと思いますが、、

    チャンピオンとかなら
    シンプルで使いやすいですよね!

    • 6月10日