※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠12週で便秘がひどく、マグミット500を飲んでも問題ないか相談。受診がつらい中、安静中で薬が欲しい。妊娠4ヶ月で飲んでいる方、何錠飲んでいるか知りたい。

妊娠12週です。
便秘がひどく、薬を飲みたいのですが、家にマグミット500があります。
ほんとは受診して薬もらった方がいいのでしょうが、
安静中、つわり中で受診もつらいです💦
飲んでも問題ないですか?
妊娠4ヶ月で飲まれてる方いますか?
何錠飲んでますか?

コメント

ゆき(22)

次の検診はいつですか??🥺

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    西松屋とかにも便秘薬では無いですが売ってますよ!

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    次の受診は2週間後です😔

    • 6月10日
ことね

ビオフェルミンなどは試しましたか?
妊娠中授乳中小さい子供でも飲めるものなのでどうかなと思いまして!

  • ままり

    ままり

    試してないです!
    薬局で買えますか?💦
    水分も摂ろうとは思うけどつわりでなかなか難しく😔

    • 6月10日
  • ことね

    ことね

    薬局で買えます!粉タイプのものなど色々ありますよ!

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    見てみます💦

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    産婦人科に相談してからの方がいいんでしょうか?

    • 6月10日
  • ことね

    ことね

    乳酸菌なので妊娠中でも良いと書いてありますよ!心配なら産婦人科に聞いた方がいいと思いますが💦

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!大丈夫なら飲んでみます!

    • 6月10日
ゆい

3ヶ月ごろ便秘酷くて
マグミット500のんでました!
朝昼夜の食後一回一錠です。
薬はいつものですか?
病院受診して新しく処方してもらうのが1番だと思いますが、、😣

  • ままり

    ままり

    いつのだろう…多分下の子生まれた頃なので2年くらい前かもしれません😅

    • 6月10日
deleted user

コメントみましたがマグミットは同時に水分がないと効果がありませんよ😭
つわりで水分とれないなら飲んでも効かないかとおもいます

  • ままり

    ままり

    そうなんですか💦
    他の方法試してみます😖

    • 6月10日
ミッフィー

1人目のときにもらったやつが余ってるので、マグミット飲んでますよー😁

  • ままり

    ままり

    私多分2年以上経ってますが大丈夫ですかね?😅

    • 6月10日