※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

妊娠9wでつわりがひどく、彼氏が自由に遊び、食べて飲んでいるのが羨ましくてストレスで毎日泣いています。同じ経験をした方いますか?

悩みです。
ただいま妊娠9wの妊婦です。
まだ、籍入れておりませんがいずれ
旦那になる彼氏がおります。
いま、非常につわりもひどく
好きなものも食べれず遊びに行けず
家にこもりっぱなしです。
自分が妊婦だから仕方ないのはわかるのですが
彼氏は、好きに遊べて、好きなもの食べれて
好きに飲み会などで
お酒飲んで(たまに潰れてます😅笑)
自由に好きなところに行ってるのが
羨ましいというか
なんか、自分だけ我慢しているのが
ストレスで毎日泣いてしまいます。
こんな経験された方はいらっしゃらないですか😔

コメント

まま

コロナがある今外に出るのも不安ですし家にいるのもストレスですよね💦
主人も私が妊娠してる時お酒を呑んだりお寿司など生物を食べたりと自由に食事をして、外にも遊びに行って、その行動を見ているとイライラしてきたり…外出しないでと甘えて言える性格でも無くで困っていましたが妊娠中からも子育てだ!と思い主人に不満もぶち当て、私がお酒を飲める期間になるまで今現在お酒は禁止しております💧笑、妊娠中は常に運転出来る状態にしてもらう為尚更禁止にしました!
些細な事でストレスがたまると思いますがどこでもいいので吐き出して少しずつ発散しましょう😭

ぽん

妊娠するとホルモンのバランスも変化するので悲観的になっちゃうのはホルモンのせいかなと思います😭

急な体の変化や悪阻しんどいですよね😭
ましてや環境の変化もあるなら余計に色々思うと思います

今までしてたこともできないし
食べたいものも食べれなかったり食べたいと思わなかったり、、、

悪阻も落ち着く頃が出てきますよ

男の人は体の変化もないし
父性って子供産まれてから少ししないと出てこない人が大半です😭

でも辛いこと分かってほしいですよね

きら

つわりしんどいですよね😂
遊びに行かれるとムカつくんですけど側に居たら居たでムカつくんですよね〜これが不思議なもので笑
なんでそんなケロっとしてんだよ!人の前で飯食うな!とかめっちゃイライラしてました🤭笑
私はつわり中居ないでくれた方がよかったです😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前喫煙してて
旦那もそうなんですが
妊娠を機に私は
禁煙をはじめたんですが
目の前でバンバン吸うので
ほんっとイライラして
たまらなかったです!!!!
今でもそうですが💢💢💢💢
お酒も私はめちゃめちゃ呑む
方だったのではじめは
我慢がストレスでしたが
胎動感じれば、お酒やタバコに
手を出そうなんて思わなくなりました😂
今は旦那さんも慣れない家事など
お手伝いしてくれているなら
たまには目を瞑って
9ヶ月くらいになったら
もういつ生まれるかわからないから
お酒は控えてなるべく
家にいてね。と言ってみてはどうでしょう😌✨