※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影料金を抑えるコツについて教えてください。記念に残す写真は可愛いもので良いので、アルバムなどは必要ありません。初めての利用で高額になるのが心配です。

スタジオマリオについて教えてください😣
七五三キャンペーンのセットで一番安くても、6面カラー台紙+購入した写真のデータCDのセットで撮影料など入れて4万ちょい行ってしまいます😓それともこういったセットにせず、もっと安く済ませるコツが何かあるのでしょうか😣?

記念ですし4万かかってしまうのは全然良いのですが、うちはおじいちゃんおばあちゃんにちゃんとしたアルバムで渡したいとかもなく、、とにかく可愛い写真を記念に何枚か残せたらなぁ〜ってぐらいな感じなので、何か上手い方法があるのなら知りたいな〜と思い投稿してみました😊スタジオ利用が初めてなので、ちんぷんかんぷんな上に流されやすいので、とんでもない額になるんじゃないかと当日が怖いです😵💦笑

コメント

にゃんちゅー

いつもポストカードにしてます。
10枚で1000円なので、祖父母や両親にも配れますし、オススメです。
一年後なら、データも安く買えるので、10枚を10ショット選んで、一年後にデータ貰えば1万円と、撮影料だけですよ😄

きみのすけ

私はこれでやろうかなぁと思ってます。写真が三枚から?枚数増えるごとに値段は高くなるけど14000円~になっていたと思います。

• きみのすけ

きみのすけ

枚数はうろ覚えなのでちょっとサイトを見てみてください❕七五三プランだと高いですよね。

• 6月10日
こん

アルバムとかなしであれば、いちばん安く多く写真のデータを残せるのは両面キーホルダーを何個か買って、データCDを買うのがいちばん安いと思います!
両面キーホルダーは1つ買えば2カットの写真が入ります!
値段も他の細かい商品買うより1カットに換算すると安いのでデータCD買えばその中に残るので焼き増しとかできますしお得だと思います😊