※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、夜間も授乳が2時間おき。旦那には無反応。甘えているのか心配。いつ落ち着くのか気になる。

来月で生後5ヶ月になるのですが、なかなか声だして笑ってくれず‥遊び飲みも頻回でやらないって言ってベッドに置くと駄々こねる‥私が近くからいなくなるとうなる?泣く?旦那が抱くと無反応…これって甘えですかね(´・д・`)?

夜間も2時間おきに授乳‥いつ頃落ち着くのかな(´・з・)

コメント

エンリ🔰

うちも似たようなもんですよ❗
基本普段は声出して笑わないですが、たまに一緒に遊んでるときにゲラゲラ笑い出すときがあります(笑)
一時期ママ以外はダメなときもあったし大変でした😅
多分またその月齢特有の大変さがくるんだろうなって思っています😊
うちもわりかし頻回ですが、落ち着いてるときもたまにあるし、気分や個性と思って、今だけだしって思って何とか頑張ってます‼️
きっとみんな通ってきた道、ともに頑張りましょう\(^^)/

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね…ちょぃと安心しました✨引き続き暖かく見守りつつ、育児頑張ります(ง •̀_•́)ง(笑)

• 6月10日
🐼

うちの子5ヶ月半ですけど声出して笑いだしたの最近ですよ〜😊
成長のペースもそれぞれなので大丈夫ですよ◡̈
周りと比べたらゆっくりかもしれませんが、1か月前のお子さんと比べたら確実に大きくなってるし成長してるはずです(^^)

ママ抱っこで泣くのも一緒です!
おっぱいの匂いで甘え泣きする子もいるみたいですよ◡̈

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはり赤ちゃん一人一人違うんですね✨日中我が子と2人なんで、なにかと不安ばかりで(•ε•`)不思議と日に日に成長して行くだろうし、マイペースに頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 6月10日