※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

息抜きや楽しみが見つからず悩んでいます。子育てで趣味が制限され、スイーツを食べても痩せない悩みもあります。


どうやって息抜きしていますか?
育児中の楽しみってなんですか?
自分にご褒美✨が貰えるとしたら
何がしたいですか?どんなものが欲しいですか?

趣味は子供がいたら出来ないor思い通りに行かない
でどれも出来ないことばかりで
息抜きが出来ないです
楽しみはスイーツ食べることだけどそのせいか痩せない(泣)

コメント

ねこまま

息抜き中々出来ないですよね!
世の中がこんな時で更に😭
やっぱり美味しい物は手っ取り早いですよね!
あとは旦那が休みの日に子供をドライブや公園に連れ出して貰って、自分は家で1人時間を過ごすとかですね✨
出掛けられた頃は美容院に行く日にその後ブラブラしたりご飯食べたりと1日フリーにしてもらって息抜きしてました!

deleted user

早く子供を寝かしつけてから、半身浴したり、マッサージ筋トレしたり、ドラマバラエティYouTube見たりすることが息抜きです🙂

ご褒美は服とかスキンケア系、食べ物飲み物とか欲しいです!
カロリー低いスイーツにするとか、食べるのは早めの時間にすると良いと思いますよ☺️

母娘でキティラー

うちは今月やっと娘の幼稚園が再開し、今週から午後保育も再開したので娘が幼稚園行ってる間に1人ランチしに行ったりするのが息抜きです(^^)

今日は久しぶりにお蕎麦食べに行こうかって考えてますよ(笑)

hony

平日は主人が帰ってきてから
寝室に10分だけだ行ったり
土日も子供と主人が起きても
数十分寝室でゴロゴロしたりします😂

昔から布団で1人でゴロゴロするのが1番の幸せです😂
あと食べることですね💕

平日子供と2人の時はなーーんにもできないですね💦

昔は当たり前に出来ていたことが今は貴重です😅

ゆーゆ

私もスイーツが寝かしつけたあとの
ご褒美です😂

イライラしてムリ!となるので
そーなる前に月一で
旦那に預けて遊びに行きます!
あとはおしゃべり大好きなので
友達もはなしたり笑