※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんにどんな愛情表現されていますか?私事なんですが、去…

皆さんは、旦那さんにどんな愛情表現されていますか?

私事なんですが、去年はいろいろあって別れようかとまで思いましたが、旦那が以前より私のことを気にかけてくれ大事にしてくれているのが伝わってきます。そんなこともあって、やっぱり私も旦那のことが好きだなあと再認識しました。

最近仕事で夜が遅いこともあり、帰ってご飯食べたらお風呂入ってすぐ寝ます✨✨

ベッドでのこと以外で(笑)、みなさんはどんなふうに思いを伝えてますか?小さな小さなことでも、毎日のことでも、記念日でも、父の日系でもなんでもいいです。旦那に何か喜んでもらえることをしたいので、皆さんのを参考にさせてください❤️具体的に書いて頂けたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Smum*

記念日や誕生日や父の日に、手紙書いたりアルバム作ったり、何が残るものを渡すようにしてます😆

• Smum*

Smum*

❌ 何が
    ⭕ 何か

でした😂😂

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

素敵ですねえ❤️9年付き合い、結婚して1年で手紙も山ほど書きました😊差し支えなければ、どんなこと手紙に書かれてるか教えて頂けませんか?💕

• 6月10日
  • Smum*

Smum*

だんだんネタ切れになってきますよね😂😂
    ありきたりですが日頃の感謝とかを書いて、最後には大好きだよ~って締めくくったりしてます😆

息子が生まれてからラブラブが減ってしまったので、私も皆さんのコメント読んで参考にしたいと思います。笑

• 6月10日
ハゲッピー

カンチョーしてみたり
私のおしりを旦那の顔に
いきなり
つけてみたりしてます笑
嫌がらせかと
思われてるかも笑

• ママリ

ママリ

いわゆるボディタッチ的なかんじですね!🥰いいですね🤗💕

• 6月10日

毎日キス、ハグはしてます😳
どちらからとかはなくすれ違ったり目が合ったりしたらする感じで…笑

寝る前に
今日もお疲れ様〜好きだよ〜
○○もお疲れ様!俺も好きだよ
って言い合ってハグして寝てます😂

• ママリ

ママリ

良いですね〜❤️❤️
    私たちもするんですけど、
    朝の行ってきます!のチュー以外は全部私からなんですよね😤😤
    どちらかとはなくというのに憧れます😍

• 6月10日
𝓀𝓊𝓂𝒾

誕生日には必ず手紙書きます!
あとは買い物行った時とかに好きそうなもの買ってきたりですかね?
あとは旦那が俺のこと好き?😥とか聞いてくるので好きだよー!とか言ってます笑笑笑笑
あとは本当一人でなにもできない男なのでお風呂とか入れてあげてます😂笑笑笑笑

• ママリ

ママリ

アツアツですごいです😍❤️❤️
    お、お風呂入れてあげるだなんて私の想像を超えました🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺✨笑

• 6月10日

愛情表現…😅

あまり愛情表現をしない私ですが…
ご飯とお弁当だけは愛情込めて手作りしています😊❤️
冷食は激安ではない限り、殆ど使いません!

主人の胃袋をしっかり捕まえている様で、主人はランチ代を貰うよりも私の弁当を持って行きたがります✨

• ママリ

ママリ

愛妻弁当ってやつですね🥰✨✨
    お弁当やご飯しっかり作って胃袋つかまれる旦那さんなら、奥様のこと手放したくないはずでしょうね🤗💕
    私も手抜き料理にも愛情込めたいと思います😋笑

• 6月10日
まめ

私は旦那の出勤時と散歩の時間を一緒にしてるので
駐車場まで一緒です😊
旦那車に入り窓をあけて手を振り出発の時に、私も手を振りながらパパ!早く帰ってきてね
仕事応援してるよ!大好きだよ!気をつけてね!
などいいます。
仕事から帰ってくる時は
ベランダで娘と見て、車から降りたら、パパおかえり!早く来て!早くといいながら
玄関かアパートの下まで迎えに行きます😊

あとはキスしたりハグしたり
他は娘がまだ抱っこ紐なので出かける時は手を繋いだり、旦那の腰に手を巻いたりします。
買い物の時に旦那の好きなもの買ったり、
お弁当のおかずストックを何種類もつくりバイキングみたく旦那がお弁当詰めます。
お弁当の鞄にはちょっとたべれるお菓子を常に入れています。疲れてるなって時はモンスターをひっそりと入れています😍
行事やサプライズは盛大にしています。
寝る時には必ず、パパ、娘ちゃん大好きだよ、今日も幸せでした。たくさんいい夢見てください。そして明日も楽しい日々にしようねといい寝ます😍😍

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます❤️
    とっても参考になりました❤️
    お見送りとお迎え、ちょっとした気遣い、ボディタッチ!大事ですよね😘💕
    朝寝てるところに旦那が
    「行ってくる」と私と息子にチュウしてくれてるんですが、愛情溢れた日は起き上ってハグするところから始めます🙆‍♀️✨

• 6月10日
おいも

帰ってきたらお帰り❤️って抱きつきます👐🏻

• ママリ

ママリ

それめっちゃ大事ですよね😍✨
    玄関まで走りますわ😋💕笑

• 6月10日
あーちゃん

毎日、
おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみの時のハグとちゅー

お仕事いつもありがとう☺️
怪我しないで帰ってきてね☺️
とか伝えてます

向こうも、
朝ご飯作ってくれてありがとう☺️
お弁当作ってくれてありがとう☺️
○○ちゃんの為にお仕事頑張ってくるね☺️
○○ちゃんも頑張ってくれてありがとう(妊娠中という意味で)☺️
愛してるよ(1日10回は伝えてくる)

など常に言葉で感謝を言い合ったりする愛情表現ですかね

ご飯以外、家の事もほぼ旦那です

• ママリ

ママリ

言葉の愛情表現めっちゃめちゃ大事やと思います😉❤️
    特に感謝の言葉忘れないようにします🥺✨✨いいヒントを頂けましたれありがとうございます😍

• 6月10日