※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家事・料理

2歳の誕生日ケーキ、皆さんどんなものにしましたか?😋好きなキャラクター…

2歳の誕生日ケーキ、皆さんどんなものにしましたか?😋
好きなキャラクターのケーキをオーダーしようと思っていますが、土台はどうしようかな〜と思ってます。

生クリームとフルーツのケーキ🎂
チーズケーキ🧀
チョコケーキ🍫
豆乳クリームなどこだわりのケーキ🍰
などなど…
(チョコケーキは早いですかね😅これはダメだよ!みたいなのあったら教えてください!)

ちなみに、娘はフルーツ食べないし、クリームも食べないかもしれないです🤣
でもきっとキャラクターは喜んでくれるはず✨

コメント

28sai🎋

うちもケーキとか未だに好きじゃないんですが、喜んで欲しいと思いキャラクターにしました。2歳の時はだるまさんがころんだのだるまさんを描いてもらいました!
すごく喜んでたけど一口食べたかどーかです!笑

• き

コメントありがとうございます😊
    やっぱ食べないですよね😂なので、大人も美味しく食べれるやつがいいな〜と思ってます😋
    でも好きなキャラクターはテッパンですね✨
    土台はスポンジと生クリームとフルーツとかですか?🎂

• 6月9日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうです!普通のスポンジと生クリームとフルーツです(^^) 大人が食べました!

• 6月10日
  • き

ほぼ食べるのは大人ですし、大人の好みで決めてもよさそうですね🤣
    ありがとうございました😊

• 6月10日
リリィ

無難にアンパンマンでした🤣子どもはケーキ食べないですけど🤣見ただけで喜んでました🤩好きな果物だけ食べました🤣

• き

アンパンマン好きには大興奮のケーキですね✨子供は見た目だけ楽しんでもらえたらいいのかな〜なんて思ってます🤣
    フルーツとクリームのケーキでしょうか?🍰好きな果物だけでも食べてくれてエライです✨

• 6月9日
  • リリィ

リリィ

ありがとうございます❤
    子どもが喜ぶ姿見るだけで満足です🤣ケーキ食べなくても食べれる人が食べればいいのですから🤣❤
    外に散りばめられてたフルーツです🤣中にはほぼ入ってないケーキだったので、周りにフルーツ置いてもらいました🤣
    と言っても食べたのはミカンだけですよ!笑
    最近やっとイチゴが食べれるようになりました🤣🤣🤣

• 6月9日
  • き

逆に甘いものに目覚めても怖いので、私も喜んでくれればいいと思います🤣
    食べれるフルーツ増えてすごいですね!👏
    うちは今だにバナナしか食べず…むしろバナナもあまり食べません😱

• 6月10日

土台は生クリームといちごたっぷりのケーキでした!
ケーキ上、中央のホワイトチョコに大好きなアンパンマンを描いてもらって、娘は大よろこびでした🥰🥰
いちごが大好きなのでいちごを集中して食べ、チョコレートも誕生日にデビューしました!

• き

いちごたっぷりのケーキ🍓私が大好きです🤣やっぱりフルーツと生クリームいいですよね😋
    ちょうどいちごの時期がお誕生日ですかね?大好きなアンパンマンも描いてあって大好きないちご✨素敵なお誕生日ケーキですね🎉

• 6月9日

ケーキは普通にケーキ屋さんでいちごいっぱいのケーキで、上にメルカリでドキンちゃんとコキンちゃんのアイシングクッキーをオーダーして乗せました☺️💕

• き

なるほど!アイシングクッキーでキャラクターを乗せるのもありですね!✨クッキーなら食べてくれるかな?🤔
    いちごのケーキ大好きです😍(私が…笑)定番だけどやっぱいいですよねー!素敵なケーキ、参考になります✨

• 6月9日