※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーり
ファッション・コスメ

【皆さんの指輪見せてください❤】ネットの広告で結婚指輪が出てきてプロ…

【皆さんの指輪見せてください❤】ネットの広告で結婚指輪が出てきてプロポーズ前の男性かのようにさっきからずっと見てます🥰よかったら皆さんの指輪の写真とどこのものか…などちゃちゃっとかんたんに!気軽に!投稿していただければ嬉しいです✨お時間のある方よろしくお願いします🤣❤️

コメント

あーさ

私もインスタとかで人の指輪見るの好きです❤️

鎌倉にある彫金工房に旦那と一緒に行って、旦那の結婚指輪は私が、私の結婚指輪と婚約指輪は旦那が手作りしました😊石の埋め込みだけ職人さんにしてもらっています。

はるる

ダイヤモンドシライシで買いました😊💕

• はるる

はるる

婚約指輪はmilk &strawberryのものです😊💓

• 6月9日
lee

関係ないものまで映ってますが・・
左のゴールドが夫で、右のピンクゴールドがわたしのものです🥰
K.unoのもので、イニシャルの刻印入れてもらってます。

𝑘 ♡ ˎˊ˗

festaria VOYAGEとゆうところの指輪です💍
半分はツヤ消しにしてもらいました☺️✨

ママ

festariaの星の王子さまのやつです〜🤗
その時結婚指輪に全く興味なくて、夫婦とお揃いのベビーリングが貰えるという特典に惹かれてこれにしました😂💓

りょん

べったべたに4℃です🤣

ダイヤモンドシライシです💍

みい

ROCCAというブランドです😊
婚約指輪と重ね付けするためにストレートでハーフエタニティに近いデザインで探していて、理想的な指輪に出会えました💍

ですが、仕事では付けれず付け外しが多かったので、紛失してしまいました😭

Tiffanyです☺️

はじめてのままり

俄です(*^^*)
婚約指輪も俄です💍

結婚指輪と婚約指輪はカルティエのバレリーナというラインのやつです😊

退会ユーザー

結婚指輪は婚約指輪と重ね付けできるのでシンプルなやつです😊

• 6月10日
ちゃーり

皆様ありがとうございました❤
素敵な指輪ばかりで和みました🥰🥰🥰