※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でトリュフを食べ過ぎたが、アルコール量は少ない。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

ブルボンのトリュフをかって息抜きに食べてました💦カフェインを気にしてたので1日2~3個までと決めてはいたのですが💦 今は妊娠8ヶ月ですが、それまでにゆっくり食べて二袋くらい消費したかもしれません😣
アルコール1.0未満とありますが、赤ちゃんに影響はあるものでしょうか?💦

コメント

tarako

影響ないですよ😊そこまで気にしなくて大丈夫です!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると安心します😣ありがとうございます✨

• 6月10日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます😊私も妊娠中に知らず食べてしまって当時ホームページで調べました🥺風味付けで使われてるのがほとんどなので影響ないそうです✨参考までに。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏面に「小さいお子さまや妊娠中の方はご遠慮ください」の表記がないタイプのお菓子なのできっと風味付けですよね💦ありがとうございます✨

• 6月10日