※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
子育て・グッズ

大分市内で女の子ベビー80くらいのオシャレな服や雑貨を売っているお店を教えてください。出産祝いのために探しています。西松屋、birthday、赤ちゃん本舗、しまむら、トイザらス以外でお願いします。

大分市内で女の子ベビー80くらいのオシャレで可愛い服や雑貨売ってる所をおしえてください。出産祝いを考えてます。

西松屋 birthday 赤ちゃん本舗 しまむら トイザらス 以外でお願いします。

コメント

HaRu Mama

アミュの中にあるPetit main
可愛いですよ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
いつもそこで出産祝い買ってます!

  • アイス☆

    アイス☆

    やつぱプティマインですよね➰☺️可愛いですもんね!

    • 6月10日
㍉

アミュのpetit mainか、
同じくアミュのbranshesですかね💓

  • アイス☆

    アイス☆

    ブランシェスもありましたね👐ありがとうございます!

    • 6月10日
はじめてのママリ

わさだタウンの2階のサンリオ横の服屋さんが可愛くていつもいいなあと思ってます😊
名前分からなくてすいません😅

  • アイス☆

    アイス☆

    確かに!ワサダ方面なかなか行かないので名前覚えてないです(笑)

    • 6月10日
お豆腐

わったんのアプレレクールで出産祝い買うと喜ばれました!
あとコムサも可愛いベビー服ありますよ💓

  • アイス☆

    アイス☆

    アプレクール検索してみます!
    コムサ!頭になかったです😳みてみます!

    • 6月10日
pate

パークのwarawaよく行きます☺️