※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

和歌山市のカットパインで1歳4ヶ月の子供のヘアカットについて質問です。予約は必要なのか、シャンプーはしてもらえるのか知りたいです。

小さい子供さんを和歌山市のカットパインでヘアカットされた事がある方に質問です!
1歳4ヶ月の息子を初めて美容室に連れて行きたいと思っています。
今のところカットパインに行こうと思ってるのですが、ここは予約って出来るんですか??HPなど見ましたが、予約は必要ありませんと書かれていて、予約出来るけど無くても来店してOKなのか、予約無しで来店して順番待ちするのかが分かりませんでした🥺
あと、こんな小さな子供でもシャンプーとかするんですかね(笑)
どんな感じなのか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

TSまろ

この間息子を連れていきました。
予約はしなくても行けて、ファミレス見たいに名前を書いて待つ感じでした。
もしかしたら、動くようであればママと一緒に座って切ってくれるみたいですが、別途料金がいるみたいです。
息子はイヤイヤ期真っ只中で切れなくて、すぐ諦められた感じなんで多分二度と行かないです😣2歳児からしたら、歩みよらずに、知らないオジサンがハサミを持って近づいてきた恐怖やろうと思ったんで、今後は私が行っている所に行く予定です😅
結局、私が行っている所でもイヤイヤで切れず、砂遊びに夢中になっている間に私が切りました😂

• えだまめ

えだまめ

しなくても、という事は予約する事も出来るんですかね💦そこが知りたくて😅
    えー💦お店的に子供さんをたくさん受け入れてるようだったので、切るときに怖くないよう声かけとかしてくれると思ってたんですがそんな感じなんですね💦

結局ご自分で切られたんですね!セルフカット、動くし怪我させたらと思うと怖いですよね〜

• 6月9日
  • TSまろ

TSまろ

予約できるかはちょっと分からないです😣
    全く声掛けなくて、受付のお姉さんの方が声掛けてくれました😅
    産まれてからずっとセルフカットしてたんですが、だんだん動くし、毛先もバラバラになるからプロにお願いしたかったんですが、残念でした😣

• 6月9日
  • えだまめ

えだまめ

ちょっと店変えようか迷います(笑)
    ちなみにどこの店舗でしたか??
    あとシャンプーもやりましたか???

• 6月9日
  • TSまろ

TSまろ

屋形のコーナンのところです😣
    その時はシャンプーはなかったです。

• 6月10日
Mina

予約は出来なかったです!1、2年前に電話で聞いた時はできないと言われ直接いきました!

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます😊やっぱり出来ないんですね!
    小さい子連れだと待ち時間も少ない方がいいですもんね〜💦

• 6月11日
ショコララ

予約出来なくて、午前中は混んでるみたいなので午後がオススメだと言われて午後行ったら待ち人数も1人とかですぐ切ってくれました。
担当の美容師さんによると思うんですが、切る前に明るく声かけてくれたりDVD見せてくれたりしてくれましたよ😊

• えだまめ

えだまめ

午後が空いてるんですね!ちなみにどこの店舗でしたか??

• 6月12日
  • ショコララ

ショコララ

広瀬店です!

• 6月17日