※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

7w2dで心拍確認済み。つわりがなく不安。同じ経験の方いますか?個人差ありと言われた。

今日で7w2dです。昨日心拍確認出来ました。
今のところつわりっぽいのは何もなく、今までと変わらないんですが、同じような方いますか?先生には個人差があるからね。っていわれましたが、全然つわりがないのも不安になってしまって😢

コメント

もち( ・∇・)

私は8wの終わりから悪阻
はじまりましたよ( ; ; )
友達は悪阻全くない子いました\( 'ω')/

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうだったんですね。もしかしたら、これから来るかもしれないですよね。全くない人もいるんですねー😲教えていただきありがとうございます😊

• 6月9日
わさび

あたしも全くつわりなかったです😊
これほんまに大丈夫かなって思いながら過ごしてましたが、お米の炊ける匂いが無理になったのと、冷たい飲み物か炭酸を好んで飲むようになったり若干ですが変わったところもありましたよ〜!!

• なぁちゃん

なぁちゃん

これから変わるかもしれませんよね😄お米の炊ける匂いダメって言う人多いですよね!私もそうなるのかな😭
    教えたいただきありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

1人目全く悪阻なかったです!
2人目まだ悪阻から抜け出せません。。
両方経験して、悪阻ない方が絶対良いです〜😂

• なぁちゃん

なぁちゃん

1人目と2人目でもそんなに違うんですね😲やっぱ人それぞれですよね。教えていだだきありがとうございました😊

• 6月9日
3兄妹ママ

私は7w0dで胎芽と心拍確認したのですが、私もつわりも他の妊娠症状もほとんどありません。

軽い食べづわりみたいな症状が5週後半くらいからあったのですが、4日ほど前に軽くなりいまは軽い食べづわりさえないように感じます。
その症状がなくなってからちゃんと生きてるのか不安でしたが、二日後別件で違う病院に行き内診したところ、心音を聞かせてもらいちゃんと生きてることが確認出来ました。
その時点で出産予定日も確定し、母子手帳もらうように言われましたよ。

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうなんです!つわりがないと生きてるのか不安になっちゃうんですー😭私も出産予定日確定して、母子手帳ももらってきました😊

• 6月9日

悪阻もない人もいるので
なくても大丈夫ですよ😆💗

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうなんですね!全然ないので、不安になっちゃいました😭

• 6月9日

悪阻なさすぎて、めちゃくちゃ元気でした🙌
ない方が絶対楽ですよー!

• なぁちゃん

なぁちゃん

私も元気なんです😊疲れやすいかなー?とは思いますが、他は何も変わりなしです。無い方が楽ですよね!

• 6月9日