※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日会について、オードブル以外のアイデアやプレゼントについて相談しています。姉からのお下がりやファーストシューズも検討中です。

息子も来週で1歳。この1年早かったなぁ-。
来週の土曜は旦那が休みなんで、お昼からちょっとした誕生日会をしようかと思ってるんです。私の親とおばぁちゃん、姉&姪っ子。手抜きですがオードブルを注文しようと思ってます。他に何かいいのありませんかね?
あと、どんなプレゼントをあげたら喜んでくれますか?親は三輪車、おばちゃんはおもちゃ、姉は何か用意してくれるみたぃです。
姉のところからロディ、アンパンマンカーなどまだ我が家には来てませんが、お下がりがいくつかあります。
最終ファーストシューズかな…
まだ歩いてませんが…

よろしくお願いします。

コメント

koutan

ちらし寿司とかどうですか?
息子のプレゼントは電車大好きなので木の電車セットにしました*\(^o^)/*

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

ちらし寿司なら、好きな量取って食べれますもんね!
    もぉ興味出てるんですね!部屋から電車が通るのが見えるんですが、まだ興味示してくれません…💧木のおもちゃもいいですね!

• 6月19日
  • koutan

koutan

うちは1歳前からバスと電車大好きで(●U艸U●)あとなプレゼントに木のボールがコロコロ落ちてくるのも喜んでました!

• 6月19日
  • あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

バスもですか!お散歩行ったら楽しいでしょうね♪羨ましい!
    単純な物が面白いみたぃですね!

• 6月19日
マコちゃんママ

ちょっと早いですがおめでとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
息子の1歳の誕生日プレゼントは名前入りリュックにしました\(^▽^)/!

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

ありがとうございます。
    名前入りのものだと特別感も出るし、これから歩き始めたら可愛いでしょうねぇ-♡

• 6月19日