※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者さんで迷っています…。私は木、土、日休みです。A、今まで通って…

歯医者さんで迷っています…。私は木、土、日休みです。

A、今まで通っていた所
先生はいい人。丁寧。口コミもいい。
混んでいて予約取りにくい。
木曜日休み。
土曜日は夫が子供を見れない時あり。
キッズスペースあり(見てくれる人はいない)。
子供もここに通っている

B、子供の保育園の指定歯医者(コロナの影響でまだみてもらってない)
口コミ悪い
年中無休
キッズスペースあり、保育士常駐

みなさんどちらに通いますか😭??Aがいいんですが、なかなか休みが合わないのがネックで…。いいね!ください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供もAに通う!

はじめてのママリ🔰

私はA、子供はB!!

はじめてのママリ🔰

私も子供もBに通う!!

はじめてのママリ🔰

私はB、子供はAに通う!!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!