※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張り?について。現在18w4dで、最近お腹の張り?突っ張り?かよくわ…

お腹の張り?について。
現在18w4dで、最近お腹の張り?突っ張り?かよくわからないんですが、動いてるとよくなります。

全体的に痛いとゆうよりかは、お股からオヘソの間らへんが突っ張るような痛みがあります。膀胱?

なので全体的にお腹が張って子宮収縮してるような痛みではないと思うのですが、1人目が4年前と間があいてしまって、張るというのがどんな感じだったか覚えておらず😅

それにまだこの時期あたりは特に何もなかったように思うんですよね。後期には確かに張ってたと思いますが。

耐えられない程の痛みではないし、休憩すればだいたいすぐに治まりますが、またしばらく歩いたりするとなったりします💦
出血等もないです。

よくわからない痛み🤣
同じような方いらっしゃいませんか💦

コメント