※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

生理予定日5日前にドゥーテストで検査したら、蒸発線が出たか心配です。薄いピンクの縦線が見えたが、蒸発線はグレーと聞いていたので不安です。初めての経験で質問したいです。

すごくフライングなのは承知の上です💦
本日生理予定日5日前(高温期10日)ですが、ドゥーテストで検査してみました。
初めは真っ白だったのですが(5分も見てなかったです💦)
3時間後ぐらいにふと見て見たら目を凝らすと薄いピンクのような縦線がうっすらあったのですが、でもこれは蒸発線ですかね??
ドゥーテストの蒸発線はグレーと聞いたのですがピンクに見えたような気がします。
分解して光にかざした方が見えるような気もしました。
初めてのことなのでお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はる

私も高温期10日目にフライングして同じ感じでしたよ😀
妊娠したいがために線が見えるのでは。。って言うぐらい薄い線でグレーにも見えるし薄いピンクのようにも見える、そんな感じでした笑笑
日に日に濃くなっていきました☺️

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!!
    クリアブルーでは凝らしてもどう頑張っても見えなくてドゥーテストだとあれ?って気づく感じだったので笑
    下の方がより濃く見えるような感じでした!
    私も濃くなること祈ります。どうかこれが蒸発線じゃないように、と笑

• 6月9日
Sherry

3時間後は微妙ですね😅😅

赤ちゃん来てますよーに😌

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そうですよね💦
    お昼寝してしまって笑
    妊活5周期目なのですが、今まで検査した時綺麗なほど透き通って真っ白で今回初めてなので、来てくれてるといいなぁと願いまた数日後にやってみようと思います🙇‍♀️

• 6月9日
  • Sherry

Sherry

来週あたりになればしっかり線出ると思いますよー!

• 6月9日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

わかりました!!しばらく待ってみます!!ありがとうございます💓

• 6月9日
おかん

ドゥーテストは蒸発線グレーなので、可能性はありそうですよね!明日しても多分大して変わらないと思うので、明後日きになるならもっかいして見てもいいかと\(^o^)/

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!!一瞬見た時すごい嬉しくて!😂
    可能性0出ないのはまだ心の支えです。
    わかりました!!明後日以降やってみようと思います!
    妊活5周期目で授かれたら嬉しいです💓

• 6月9日