※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

旦那が浮気や嘘が発覚した時もう携帯見ていいからって謝ったのにまた嘘…


旦那が浮気や嘘が発覚した時
もう携帯見ていいからって謝ったのに

また嘘をついて突き詰めたら携帯のパスワードを
変えられました。

なんで変えたの?って聞いたら 変えちゃダメなの?って。

それからロック解除したのに、久しぶりに確認したらまたロックかかってました。ムカつく。笑

嘘ついた証拠を集めようとしてたのに。何かいい方法ないかなー。

同じようなひといませんかー?😭

コメント

deleted user

1度ありました!
浮気はしてませんが
嘘つかれた時ですね。

パスワードつけて、
携帯は家に持って来ず
車に置いて来てました!

ほんとムカつきましたね😓
その時は何も
見れなくなりました💧

それから数ヶ月後に
携帯ぶっ壊した気がします😓
そんな携帯いらんだろ!
って思って。

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます!
    ぶっ壊すのは強すぎます😂😂(笑)
    まあでもそんな隠すなら最初からすんな!って感じですよね。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えますよね😂😂😂
    iPhoneなんですけど、
    画面バキバキになって
    動かなくなりました✌🏻❤️
    ほんとですよね!!
    もうだいぶ前の話になります!
    今は制限しています笑

    • 6月9日
  • ぬー

    ぬー

    最高です(笑)
    今が少しでも平和ならなによりです😂😂
    私もむかついて前に携帯床に投げつけてやったの思い出しました(笑)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は大人しいです笑
    携帯どうなりましたか?!笑
    なかなか画面割れなくて
    苛々してました😂😂😂
    何度も投げました笑笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

わたしは、ロックかけないって約束したのに
ロックかけられて1年経ちました。
それ以降、携帯見れてません。
いつも隠すようなアングルで見るし
私の前では画面を見せたことはありません。
完全に黒でクソムカつくなぐらいには余裕で思ってます(笑)
わたしも何かいい方法ないかなあと思ってます。
もう顔認証やめてほしい😭😭指紋がいい😭😭😭(笑)(笑)

  • ぬー

    ぬー

    ムカつきますよね😫😫😫
    顔認証さいあくですよね(笑)(笑)(笑)
    なんかいい方法ないですかね、ほんと😫

    • 6月9日
もも

定期的にパスワード変えられてます…笑
マジうぜぇ…笑

  • ぬー

    ぬー

    ムカつきますね(笑)
    隠しみるしかないですね😫

    • 6月9日
旦那はプーさん

ロック番号変えたら黒だと思うから
離婚覚悟してね~とだけ言ってるので
意地で変えてないです(笑)

  • ぬー

    ぬー

    偉い!
    ま、それが普通ですね(笑)
    私は言ったのに変えたまま、、ムカつくにも程があります(笑)

    • 6月9日
🌈

パスワードかえる=私に見られたくないものがあるってこっちは捉えるからねって釘打ったので旦那はかえることできないらしいです😇
そもそも私の指紋も勝手に認証したので変えても見れるっていう😇( 笑 )

  • ぬー

    ぬー

    私もそれやっとけばよかったって今後悔してます(笑)(笑)(笑)

    • 6月9日