※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

しまぱとしてきました✩かわいいんですけど…このパンツになにあわせよう…

しまぱとしてきました✩
かわいいんですけど…
このパンツになにあわせよう。
おしりがぷりっ。太ももかくせるのがいいです。

あとオールインワンは胸の下にキャミがくる感じにきるのか
胸をかくすのか…すごく微妙な位置。
上にあげすぎるとお股が、きゅいーん!ってなるから…
丈もサイズもいいのですが、、、
なんか変かなぁ😱

みなさん教えてください🥺

コメント

momo

ささっととったので、撮り方変ですが、この位置おかしく無いですか?🥺

deleted user

おかしくないと思いますよ。
最近こういうの多いですよね。

  • momo

    momo

    周りの人みてもかわいいなーて思ったんですけど、わたしが着たらあれ?なんか変?って思ってしまって😅

    • 6月9日
deleted user

お写真の位置で問題ないですよ☺️

フレアパンツの方は、
オーバーサイズのTシャツにスポーツサンダル

スリット入りの膝下より長めのTシャツワンピース

と、合わせたら可愛いと思います☺️

  • momo

    momo

    やっぱり長めのスリットいいですよね☺️
    オーバーサイズだとguとかありますよね?🎶

    わたし肩幅広くてただのごつい人になっちゃいます😭😭😭笑

    • 6月9日
じゃすみん

全然、おかしくないですよー😊
それが通常の位置です👍🏻

フレアパンツは
色が違いますが
写真のような丈長めTシャツにベルトでウエストマークしたら可愛いと思います😆

あとは…ワンショルダーのタンクトップに
ちょっと丈長めのシアーシャツとかでも可愛いと思います❤️

  • momo

    momo

    いいですね♡
    かわいい😍
    シアーシャツ持ってるので試してみるます💓🙆‍♀️

    • 6月9日
ままり

オールインワンの位置、それが正解だと思います☺️
そしてこのリブフレアパンツ、私も買いましたー!笑
そして今日着てました😂笑
今日はオーバーサイズのロックT着てました🤘🏽
オーバーサイズのTシャツ以外だと、リブタンクにシアーシャツ、Tシャツにカギ編みワンピースとか着てます☺️

  • momo

    momo

    リブパンツわたしのLサイズしかなくてLにしましたが太ももがめちゃくちゃ太く見えます!太いのは事実😂

    ロックtかわいいですね〜
    オーバーサイズでおすすめありますか?どこで買われてるか教えてください❤️

    • 6月9日