※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

4ヶ月の子供がおり、7300kgで抱っこ紐がきつくなりました。主に上の子の送迎時に使用するため、装着が楽な抱っこ紐を教えてください。


4ヶ月の子供がいます。
だいぶムチムチで今は7300kgにあり、ベビービョルンの抱っこ紐ではきつくなってきました😅
後が付いてしまって可哀想で💦

主に使うのは上の子の送迎時です。
おすすめの抱っこ紐、教えてください✨
(装着が楽だと嬉しいです🥺)

コメント

deleted user

モンベルの抱っこ紐楽ですよ〜🙌

  • せな

    せな

    初めて聞きました!
    見てみます🥺❤

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家にアップリカ&ミアミリー(ヒップシートタイプ)、モンベルあるんですが、モンベルが着脱楽すぎてそれしか使ってません笑
    でもミアミリーも楽です!ただ夏で暑いので全体的に薄いモンベルがオススメです笑

    • 6月9日
  • せな

    せな


    さっそく見てきました〜♡
    モンベルつかいやすそうですね😊お値段も予算内です✨検討します!

    • 6月9日
deleted user

先を考えるとヒップシート楽ちんですよ〜✨
ポグネー使ってます😊

7300キロに笑っちゃいました🤣💓

  • せな

    せな

    間違えてますね〜!!笑
    抱っこ紐入らない😂

    ヒップシートよく聞きますね✨見てみます😊

    • 6月9日
すにっち

ベビービョルンのミニとか使ってるんですかね?
そうしたら、アンジェレッテとか、同じようにカチカチとめるタイプなのでやりやすいです。

  • せな

    せな

    アンジェレッテ!調べてみます✨カチカチタイプ嬉しいです♡

    • 6月9日
ママリ

すみません、質問の答えじゃないですが…
7300kgの赤ちゃんを想像してしまって、お茶吹き出しちゃいましたー🤣笑

  • せな

    せな

    デカいにもほどがある。。お騒がせしました😂笑

    • 6月9日
mmm.

うちも今それぐらいなので買い替えようか迷ってます😅ヒップシート周りからいいよーってきくのでAmazonのケラッタ安くて良さそうです!高くてもいいなら抱っこ紐部分をウエストポーチ?みたいなところに入れるのもあるので今めっちゃ悩んでます笑

  • せな

    せな

    できれば安く収めたいですよね🥺
    プライム会員なのでAmazonチェックしてみます!

    • 6月9日
  • mmm.

    mmm.

    そうなんですよ!旦那に聞いていいよって言われたら買うつもりではいるんですが笑3000円未満なのでお手頃だし🥺

    • 6月9日
  • せな

    せな


    お値段も安いしだいぶ魅力的ですね!長く使えますし検討してみます🤗♡

    • 6月9日