※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

アクアクララ、クリクラのウォーターサーバー検討中です。キャンペーン…

アクアクララ、クリクラのウォーターサーバー検討中です。
キャンペーンもやっているのでお得に入れて、安く継続できる方にしようと思って悩んでいます。
実際に使ってみて費用はどうですか?

一年未満で解約する可能性があるならクリクラかなと考えていますが、アクアクララは六ヶ月以内、2年以内の解約で解約金があると書かれていました。
頼むのは卓上のウォーターサーバーでどちらも同じような感じかなと思っています。

コメント

chibi26♡まま

クリクラママ使ってます!✨
お試し3本無料(使い切り後、もしくは2ヶ月後)で今後どうするか担当さんとお話して私は契約しました!
やはり冷水、熱湯がすぐ出るのは楽です🤗
契約すると、支払い(チャージorクレジットカード)を選んでチャージだと初回5000円~入金できます!
あと安心サポート料が月額460円かかるので契約時には5000+460+購入本数(1本1460円)の金額を手渡ししました!
次回の購入はネットかLINEで出来て、チャージした金額から(460+購入本数)を支払いしていきます!チャージ分は払込用紙が届いてそれで支払いをします。
配達は曜日が決まっていますが毎週配達か2週に1回の配達が選べるので、最初のお試し3本をどのくらいの期間で使い切るかを見て配達と購入本数を決めるって感じですね🙌🏻💕

あと6本無料チケットは後日郵送されて毎月1枚づつ使えると言われました!
とりあえずクリクラはお試し無料なので試してみてもよいと思いますよ✨

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    電話してみたところ、後日電話いただけることになりました。

• 6月10日