※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
雑談・つぶやき

先日 皆さんの入籍日を聞いた者です。(笑)ランキングに入り 沢山のコメ…

こんばんは(^^)
先日 皆さんの入籍日を聞いた者です。(笑)
ランキングに入り 沢山のコメントが来ていたのを今気づきました!!
とても嬉しかったし 皆さんのエピソードを聞いてとても幸せな気分になりました♪
ゆっくりですが全てのコメントに返信したいと思いますので今更かよと思っても大目に見てやってください( ̄∇ ̄)

私は子供が生まれて9ヶ月たつにも関わらずまだ籍を入れていません!!
恥ずかしながらまだお互い高校生だったため とりあえず彼氏は卒業してきちんとした職業に就こうという話になり やっとこ4月から社会人になりました!
まだ研修中のため 子供がいる事もいっていません。
7月いっぱいで研修が終わるためそれから籍を入れようと考えています!
9月には子供も1歳になってしまうのでその前には入れたいと思って8月を予定しています!
付き合った記念日は2月なのでW記念日は叶わず…
11月22日も諦め(笑)

候補に 8月3日(彼氏がプーさんファンなのではち みつにかけて笑)
8月9日(ハグの日.彼氏が中学まで野球をやっていたため)
8月10日(ハートの日)
8月11日(無限にいい)
8月31日(アメリカでは831を愛してるという意味らしいので)

です。笑
でもどれも何かしらでそこまで良くなくて結構気にするほうなのでまだまだ考え中です(-ω-)
でも皆さんの意見を聞いてまたいろんな形で自分たちの最高の記念日ができたらなって思えました!!
長々と意味の無いことをすいません(笑)
スルーしちゃって大丈夫です( ´Д`)
これからもよろしくお願いします(^^)

コメント