※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
産婦人科・小児科

三重県桑名市または東員町で予防接種を受ける病院を探しています。おすすめの病院はありますか?候補は①いなべこどもクリニック、②松田小児科、③ヨナハ小児科、④桑名市総合医療センターです。

三重県桑名市または東員町あたりに住んでいる方に質問です!

予防接種の病院を決めかねています、、
オススメはありますか?(>_<)
今のところの候補は
①いなべこどもクリニック
②松田小児科
③ヨナハ小児科
④桑名市総合医療センター

コメント

はな

私はまつださんをかかりつけの小児科にしてるので、予防接種もまつださんでやってます😊
先生はめちゃ早口ですが、いい先生ですよ😊一般診察の時間と予防接種の時間は分かれているのでそういう部分でも安心かもしれないですね✨
ただ、めちゃ混んでますね😨

あぐー

かかりつけはまつださんで、予防接種もまつださんでしてました。診察の時間と別れてるので、他の病気もらうことは少ないだろうと安心できます。ただ混んでるので、14時開始ですが、13時過ぎに1度受付に行って、順番とってからのほうがスムーズです。

元々妊婦健診はヨナハでしてたので、たまにヨナハでも予防接種受けさせてました。こちらは診察と時間わかれてないですが、先生が3人ほどいるので待ち時間は少なかったです。

桑名総合医療センターへは持病の定期検診で通っています。予防接種はどうかわからないですが、予約の時間に行っても待ち時間が長くて、いつも診察〜会計で1時間半以上かかります💦

二児のママ☆

①と④にはかかった事がないので分かりませんが、我が子はまつださんで予防接種してました!
予約いらないし予防接種の時間があったので☺️

ただ午前の診療終わったぐらいで、予防接種の受付だけした方がいいです!💦
待つし開始時間から10分ズレるとか普通です😂
まつださんは1度に打つ本数は多いです!

知り合いがいなべで通ってますが、いなべこどもクリニックは診察と予防接種の窓口??は分かれてるそうで、1度に打つ本数は少ないそうです。

ヨナハさんは、コロナの影響で予防接種の時間枠があり、予約してからだそうです☺️

むぅ

予防接種のみ、近藤小児科に行っています。

予防接種のみの時間帯があり、予約できます。待ち時間は短いです。

はじめてのママリ🔰

④で産みましたが、予防接種はワクチンが無いから別の小児科に行くよう薦められました。
検診も1カ月検診までしか、基本的には診てもらえないです。