※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
子育て・グッズ

エルゴに加えて、おんぶ紐をもう1つ購入したいです。お勧めのリーズナブルな商品があれば教えてください。

抱っこ、おんぶ紐について

エルゴをもっているのですが、室内用、主におんぶ紐として使用するのにもう一つ購入しようと思っています。
あまり高くないもので、お勧めがありましたら教えてください🙇🏻

コメント

出産した友人からメイアンドマイの抱っこ紐おススメされて購入しました!

コニーだと旦那とサイズが合わなくて、メイアンドマイだとサイズが変えられるのがよかったです🌟

友人のお子さんを抱っこして見て、
これから夏なのでメッシュ素材で
サイズが変えられる、低価格、持ち運び簡単、なのを選びました!

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございます!
    知りませんでした!サイズが変えられるのも良いですね!
    調べてみます✨
    早速ありがとうございました😊

• 6月9日

退会ユーザー

とんでもないです😊いいのが見つかるといいですね🌟それと、韓国のブランド?みたいなので、赤ちゃん本舗とかなどの店頭には置いてませんでした💦もし、Instagramとかやっていたらそちらで確認していただけるといいかなと思います🤔

似てるタイプでサイズ変更できないけど可愛いのだと、コニーがあります!どちらもInstagramで詳しくレビューされてる方がいるのでよかったら参考にして見てくださいね💓

• 6月9日
  • ひめママ

ひめママ

詳しく教えていただきありがとうございました😭❤️
    韓国のブランドなんですね!
    インスタで探すという方法がありましたね✨
    ご丁寧にありがとうございました😌

• 6月11日