※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
家族・旦那

子供も見ない自分のことすら自分でしないそれを私がしなかったら怒る毎…

子供も見ない自分のことすら自分でしない
それを私がしなかったら怒る
毎回毎回イライラする。口を開けば文句
レスではないけど行為に愛があるとは思えないししたいとも思わない
毎回断ってるのにしつこすぎる
正直好きじゃないし帰ってこないで欲しい
まだ交際6年結婚1年なのになんでこんなに嫌悪感感じるんだろ
こっちは必死こいて朝から離乳食上の子のご飯着替え歯磨き保育園仕事お迎えご飯お風呂歯磨き寝かしつけってしてるのになんで仕事だけしてほかは自分のしたいことしかしないのか分からない
絶対父親向いてないうざいー!!!!

コメント

みくろ

うちの旦那かなと…😅
男って子供がいても変わらないでいられるのかもしれないですねー…。
うちも夜の営み断るとキレますよ。
私もしたくないときはホント無理なので断りますが、毎回イライラさせられます。

少しは家事、育児やってくれたら見直せるんですけどね。

  • 25

    25

    うちも同じです😔自分でしとけ!!って感じですww
    そうですよね。有難う、ごめん、お願いとか一言添えてくれればまだ変わりますよね。

    • 6月9日