※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠中の食欲旺盛で夜中にステーキを作り、美味しくて喜ぶ女性。体重増加に悩みつつ、制限しつつもご褒美として楽しむ気持ち。

こんな夜中にすみません。飯テロです。
妊娠中のせいか、食欲が半端なく、気持ちも沈んでいたため、旦那が夜勤で帰ってくるまで、時間があるので、ご飯を作りました。
いきなりステーキのタレに鶏肉、ネギを炒めたものです。
ご飯に合いすぎる。
なんでこんなにもご飯とお肉って相性いいんだろう。
美味すぎる!!

息子の時48キロから12キロプラスになってしまって、そのせいか少しお産長かったので、今回は体重制限頑張ります!

でもちょっとご褒美に!と気持ちを高めるために!!

妊娠中でご飯制限されてるかた
食べたいのに我慢してる方すみません😭

コメント

deleted user

産後なかなか痩せず6月になり
ダイエット?というか夜中の間食を辞めてる者です🐥
飯テロ、と書いて下さってるのに
開いてしまいました(゜Д゜)
美味しそう~ご飯に合う味付けってもうたまらないですよね😭😭
くうううっ!!いつもならこの時間にもバクバク迷いなく食べてるのに、、と
自爆してます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎すみません笑

  • あなたのママ

    あなたのママ

    すみません😭読んでくれてありがとうございます😭❤
    ホントご飯とお肉のハーモニーがたまらないです❤

    • 6月9日
まめしば

妊娠中にそんなおいしく食べれるなんて羨ましいです😭👏🏻 私は妊娠がわかってから出産するまでご飯を1度も美味しいと感じずいたので…😭

でも体重増えすぎないように頑張ってくださいね👏🏻

  • あなたのママ

    あなたのママ

    まだ初期だからかもしれないです!お腹空くと気持ち悪くなっちゃって汗
    そうなんですね!😭幸せなご飯の時間が、、、、お辛かったですね😭

    体重管理頑張ります!

    • 6月9日