※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

リビングで私はごろごろ、夫はゲームしてる時に息子が泣いて、私すぐに…

リビングで私はごろごろ、夫はゲームしてる時に息子が泣いて、私すぐに起き上がれなくてわたわたしてたら、あーもう死んじゃったよ!!!って夫ブチ切れであやしに行った。
いや、死んだの息子と私のせいじゃないよね?!
泣く前から死にかけてたよね?!
それなのに息子に八つ当たり、私にコントローラー投げつけ、今回は本当にクソ野郎だなって思った(^o^)
すぐに起き上がれないの知ってるだろうが。
ゲームのデータ全部消してやりたい。
ムカつくから漫画大人買いしてやった。
お前の小遣いから引いてやる!!!!

コメント

室外機

人のせいにすんな、ヘタクソ!
と言ってやりましょう!🤣

  • の

    いや本当におっしゃる通り🤣
    私の代わりに言ってくれたみたいで、何だかスッキリしちゃいました!笑

    • 6月9日
deleted user

ゲームの必勝法は、ゲームをやらないことだ‼️
と教えてあげてください✨

  • の

    ゲームやらなかったら、負けたり勝ったりないですもんね🤣

    • 6月9日