※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機を使われている方、吸引機の威力やメーカーについて教えてください。家で使えると助かります。

電動鼻水吸引機を使われてる方おられますか?

娘が鼻水から体調が崩す事が多く、
耳鼻科通いで鼻水吸引してもらいに行っていますが、混んでる地域に住んでいるのでなかなかマメに行けず……(T . T)
自宅でしっかり吸引してあげれたら少しは楽になるのかな?と思っています。

吸引機の威力はどんなもんでしょう??
使われてる方は、なんとゆうメーカーの物ですか?

コメント

えりえりえり

メルシーポット使ってます!
耳鼻科で吸ってる様にかなり取れて気持ちいいです!

• みえこ

みえこ

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 6月18日
わわん

うちは、スマイルキュート使ってます。行ってる小児科がパワースマイルを使ってるので、それの家庭版を購入しました。同じモーターらしく、パワーも小児科のと変わらないです。
鼻水吸引キットもついてるので、手入れが簡単ですし、きちんと圧計がついていて、きつくし過ぎたりを防げます。
色々と調べたら、メルシーポットは前の型は、圧計がついていましたが、いまはついてないのでやめました。耳に負担がかかるとこわいので(><)
私も、鼻炎あるので重宝してますよ!

• わわん

わわん

あ!メーカーは、発売元 新鋭工業 製造販売 興伸工業です。 楽天やAmazonで購入可能で、翌日には届きましたし、ポイントがかなりたまりましたよ(^^)

• 6月18日
  • みえこ

みえこ

ありがとうございます!圧計がついてるついてないがあるんですね!!しらなかったです!
    参考になります!

• 6月18日

私もメルシーポット使ってます🙏
上の方がおっしゃるように、吸ってるこちらが快感です😳
あって損はありませんよ😁✌️

• みえこ

みえこ

ありがとうございます!
    あって損はないとゆうのはかなり参考になります!

• 6月18日