※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

赤ちゃんのために新しいバスタオルを3枚購入しましたが、他にも必要か迷っています。家にある古いバスタオルは赤ちゃんの肌に合うか心配ですが、出費を抑えたいです。

ベビー布団の上に敷くバスタオルは家にあるバスタオルをそのまま使用しましたか?
それとも新しく購入しましたか??
沐浴後に使うバスタオルは3枚ほど新しく購入したのですが、それ以外にも買うべきなのか‥

家にあるバスタオルはヘタっていて、4、5年使ってきたものなので、赤ちゃんの肌に合うか不安ではあるのですが、なるべく出費を抑えたいので迷っています。

コメント

りゆまま

赤ちゃん用に可愛いバスタオル新調しました!
家にあるのより新しいほうが見栄えもいいかなと😂

コテツママ☆

ヘタってるなら新調するかなー
選ばなければ1000円もせずありますし。
そもそもバスタオルとかひいてなかったです

🔰

一人目妊娠中でわたしも手探り、しかも産休に入ってから用意しようと思っています😅

間に合うか不安ですが……

沐浴用は薄目のほうがいいかなと思って普段使ってるのを使おうと思ってます😱💦

お布団と一緒に使う分だけ新しいのにしようかな、と🤔

真夏出産だと、お出掛け用の服もほとんどいらないよ、と聞いたので肌着だけはめっちゃ買いました😂

りーさ

安いやつでしたが、薄くて肌触りの良いバスタオルを新調しました(^^)

私は沐浴後と敷く用合わせて5枚ぐらい買って、用途別ではなくそれを使いまわしてました🌸

☀️

すべて新しく購入して赤ちゃん専用に決めてます🌼🌼