※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

女の子産み分けした方病院に行きましたか?それとも調べて自分たちでしま…

女の子産み分けした方
病院に行きましたか?それとも
調べて自分たちでしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で調べました!☺

• 🦖🦕

🦖🦕

病院に行かなくても
    排卵日検査薬だけで
    排卵日2日 3日前とか
    分かるものなんでしょうか😱😱?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ授乳中の時に入らん見て欲しくて病院行きましたが、授乳中は話にならないと見てももらえなかったのでめっちゃ調べて排卵検査薬購入しました!
    1日で濃さがガラッと変わるので2日前と当日の違いはわかります!
    2日前と3日前は分からないと思います😭

• 6月8日
  • 🦖🦕

🦖🦕

そうなんですね☺️
    何回かしてるうちに
    あ、これ2日前の濃さだ!とか当日の濃さだ!とか分かるようになりそうですね😳

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検査薬はじめた、2日前の1回で妊娠したので何回も経験したわけじゃないですが、かなり色んな人の拝見しました!
    その月の前の月は無排卵で1度も陽性にならなかったんです😭

• 6月8日

私は最後の出産だと思うので後悔しないために病院行こうと思っています!

• 🦖🦕

🦖🦕

めちゃくちゃ分かります☺️私も次が最後になるので どうしても女の子が諦めきれず、、(´・ω・`)ただ、やっぱり病院となるとお金もかかるし、、ってなってます😭
    基礎体温とか付けてますか?

• 6月8日

退会ユーザー

分かります分かります
    女の子見る度羨ましいと同時に少し病みます😂
    病院通い続けると結構かかりますよね😭
    まだ基礎体温つけてないです!
    病院行く3ヶ月前?くらいから測っておいたほうがいいと書いてありそのくらいから測り始めようと思ってます!
    ちょうどmiimamaさんのお子さんくらいの歳か4歳差くらいで考えています!
    3人目欲しいけどエコーで性別分かるまで毎度ドキドキと恐怖と不安が乗っかってくるあの感じは味わいたくないと思ってしまってます😂

• 6月8日
  • 🦖🦕

🦖🦕

私も病院に行く時は3ヶ月くらいから基礎体温付けておくといいと書いてありました(´・ω・`)
    私も下の子がまだ手がかかるのであと1年くらい先の話なんですけど😦💭
    でも、もう既に欲しいと思っちゃったりしてます☺️

• 6月8日
ひろ♡ゆい

3人目は病院に通って産み分けしました😊
成功率は通常が50%なら自己流で60%、病院でやって7〜80%と言われましたよ!
わけあって産み分けやめた周期で妊娠したので、効果がどうだったかはわかりませんが…😭

• 🦖🦕

🦖🦕

やっぱり病院の方が確率は高いですよね🥺これで最後になるので、少しでも確率高い方がいいなぁと思っちゃったり😦💭

• 6月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私も同じ考えで、3人目は結果がどうであれ後から「病院行ってたらな…」という後悔はしたくなくて病院に行きました😊
    排卵日見てもらって、ピンクゼリー処方してもらい5週期やりましたが夫婦で話し合いして産み分けはやめましたがやれること全部やったので後悔は全くしてないです😆👍🏻

• 6月8日
  • 🦖🦕

🦖🦕

病院行く時は基礎体温つけてた方がいいですかね?😳

• 6月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私は付けてました😊
    ただ次男が夜起きてきたりして毎日は測れてなかったですが…
    でも私が通ってた病院は、たまに「いつ体温上がった?」とか聞かれるくらいであまり基礎体温は重視してなかったです🙌

• 6月8日