※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹が張っていたけど痛みはなく、前駆陣痛かな?1人目は超過で早く産みたい。臨月で眠いけど頑張ります。

今日から37週です!
夕方頃から5分おきにお腹が張って、張るのみで痛みはなかったので様子見していたところ2時間ほどでおさまり今は張りもないです😂
これは前駆陣痛なのかな😂

1人目予定日11日超過の促進剤、微弱陣痛で吸引だったので早めに産まれて欲しくてたまりません!
今日からまたカウントダウン長いよー😭😭😭
そして臨月入ってから眠たくて眠たくて、午前中も寝てしまいます😂

臨月の皆さん頑張りましょうね😭💓

コメント

生チョコ

私は32週です。
かなり張りが酷くなり胎動も痛いです
(ノ_<)
私も一人目、バルーンからの促進剤でした。
カウントダウン長いですよね笑
お互い元気な子が産まれるといいですね
^ ^

  • yuchi1217

    yuchi1217

    バルーンからの促進剤😭
    ほんとにカウントダウン長すぎますよね😂

    • 6月8日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちもあと3日で37週はいります☺️
6月中には産まれますかね☺️✨

私も昨日公園で動きすぎたからか
痛みはないものの張りがすごかったのですが収まり😅
前駆陣痛ですよね😂💦

  • yuchi1217

    yuchi1217

    同じく昨日公園で動きすぎたからか今日はとてもしんどかったです😂

    • 6月8日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    早く産まれたら嬉しいけど
    動きすぎて疲れちゃうの辛いですよね😂陣痛きたらそんなこと言ってられませんが😅😅

    • 6月8日