※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR.(ゆりげ)
妊娠・出産

最近お腹が出てきたのは脂肪か赤ちゃんか?皆さんの13w時のお腹の写真を見せてください。

こんばんは🌙*.。
いつもお世話になっている初マタの者です♪
今日で13wに入りました🌱
ここまで元気に育ってくれて嬉しいです😊💓
皆さん、よく質問されている事なんですが
最近お腹が出てきたな〜と思います!
脂肪がついているだけなのか
赤ちゃんが育ってきているからなのか?
どう思いますか??
よければ皆さんの同じ時期のお写真
あれば見せて下さい🌼🌼

コメント

あやぞぉ ー

13wの頃のです(*^^*)

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    ちなみにいまこれです笑

    • 6月18日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    二枚目は何ヶ月ですか?(♡ˊvˋ♡)

    • 6月18日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    あと3日で7ヶ月なのでほぼ7ヶ月です(*^^*)

    • 6月18日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    真ん丸ですね🌼🌼
    愛おしくなります♪

    • 6月18日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    服きても目立ってきました(*^^*)胎動も感じいとおしいです💖
    これからですね✨

    • 6月18日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    そうですね、楽しみです\( ¨̮ )/♡

    • 6月18日
つな

13wから23wで比べたやつです❤︎

  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    うわー、10週も違うと
    お腹の出具合もすごく変わりますね!!

    • 6月18日