※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット🐰
妊娠・出産

6w5dの初妊婦で、悪阻がありますが、一日で調子が良くなり、固形物も食べられるようになりました。つわりはしんどいですが、気持ち悪さがないと不安です。

6w5dの初妊婦です。
6wに心拍確認できて以来ずっと船酔いのような悪阻が始まり、仕事に行けないくらい寝込む程になりました。
水分は取れるのですが固形物を中々受け入れれず
昨晩は酷い吐き気に2時頃まで唸ってました。
今朝起きると強い吐き気で朝イチリバース😖
しんどいーーとおもいそのまま横になり一眠り
起床後から少し調子が良く、ポカリから始まり、ゼリー、スイートコーン、あれ?色々食べれるよう!と思い
炒飯など久々に固形物が食べれました!!

こんなに一日で変わるもんですか!?
つわりはしんどいですが、いざ気持ち悪さがないと不安で💦

コメント

なぎ

私も日によって変わります😂
何もない日と気持ち悪くなる日がありますね!

• ラビット🐰

ラビット🐰

そうなんですね!!なんか安心しました🤣🤣💘
    じゃあ、今のこの船酔い状態から解放されてる間楽しんでおきます!!(笑)

• 6月8日
もーちゃん

わたしも日によって違います。食べるものも。あと波ありです。💦

香那/亮汰

私もあれ?軽くなったって感じた日の夕方から寝込み、4日間水以外ダメになり、胆汁を吐いてました。
土曜と今日、点滴をしてきて、最初は効果がなかったのですが、夜コンビニのグラタン1/3食べれました!ただ、味覚が変わり美味しくなかったですが、とにかく食べようと。
明日が楽だといいですね!