※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

たんぽぽ茶とヨモギ蒸しで体調改善。妊活中、ジンクスや助言を知りたい。

たんぽぽ茶ショウキを飲み出して
まず効果感じる事は、
基礎体温がグダグダだったのが
安定してきたこと🥰
今まで、高温期と低温期が分かれてなく
そもそも高温期が無かった?短かった?のに
びっくりでした🥺👏

あと、生理痛が酷く薬飲まないとダメ
だったのが、生理痛が無くなった事と
身体のダルさが無くなりました😳☝️

温活で、ヨモギ蒸しに通いだして
デトックス効果が凄いことと、
行くたび、汗の量が増えていき滝汗😂💦

お店の方も''こんなに効果早いのは
びっくり!でも、いい方向に行きよるよ!''
と言われ安心しました😌

昨日と一昨日と続いて同級生の友達の
妊娠報告を受けてかなりショックでしたが、
たんぽぽ茶とヨモギ蒸しに力を借りて
前向きに頑張りたいです🤗

妊活する時にこーゆうことしたら、
妊娠したよ!とかジンクスあれば
知りたいです😌🌼

コメント

kちゃん

私も妊活中、Amazonや地元の漢方のお店でショウキt1プラス買って飲んでました✨-体めちゃくちゃ温まりますよね💛

それと葉酸サプリを毎日欠かさず飲む、毎日湯船に浸かる、運動不足にならないように軽く筋トレをしてました🌈

それとびっくりしたのがよくジンクスで聞くコウノトリキティちゃんなんですけど、友達からプレゼントしてもらった次の月に妊娠が分かりました🧡

• Taa♡

Taa♡

私も今楽天でたんぽぽ茶取り寄せてます😁💓
    元々冷え性が酷かったのですが、改善されてきた感じがします😳

葉酸サプリは毎朝1粒飲んでます😌最近、シャワーばっかだったので、しっかり浸からないと…😓
    かなり運動不足なので少しずつやります。。。(°͈^°͈` ;)💦笑

えーーー!!!
    初めてききました😳💭

• 6月8日
  • kちゃん

kちゃん

いいですよね🥰私もめちゃくちゃ冷え性だったんですけど凄い効果ありました👏

体動かしてから湯船浸かって、寝る前にたんぽぽ茶飲んでめちゃくちゃ体温めてました😂湯船で子宮や下半身温めると良い気がしました🧡

良かったら調べてみて下さい✨青色の鳥が男の子でピンクの鳥が女の子みたいなんですけど、男の子欲しいなー🥺と友達に言ってたら青の鳥プレゼントしてくれて、そしたら 見事に男の子でした🥺💙

• 6月8日