※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

35週の経産婦です。夢で出産した日が近いですが、実際の出産はまだ早いかもしれません。同じような体験や体験談があれば聞きたいです。

明日で35週の経産婦です!

今日見た夢なのですが
出産した夢を見ました!
その出産した日が今月の15.16日あたりでした😂

現実だとその頃はまだ36週なので
出産するには少し早いですが、
夢で見た日付付近で実際に出産された方とか、
いらっしゃるんですかね!?笑

正産期まじかになり
夢で出産した夢を見て現実でこんな体験したよ~
もしくは夢と同じ事になったよ~など
体験談などあれば聞かせてください😂

コメント

ちゅんた

出産ではないのですが、
一人目を妊娠中私は切迫で入院してたんですが、夢で病室で2歳くらいの男の子に「妹ができるよー!お兄ちゃんになるよー」と言ってたら、
男の子が産まれ、2年後に妹産まれました😄
二人目のときも切迫で寝たきりで正夢になりました!

あと、昼寝してたら
「今日パパくるし(切迫入院中に面会の日)今日生れよっかな〜」
「まだ35週だからダメダメ😵」
と頭の中で誰かと会話してたら夜にうまれました(笑)

二人目の時は全くなかったです😄

  • i.mama

    i.mama

    お昼寝中にお腹の赤ちゃんと会話してたんですね😂

    私は全然切迫とかじゃないですけど正夢になったらって思うとソワソワします笑

    夢だと来週出産なので笑笑

    • 6月8日