※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

2歳半の娘がいます。おむつはまだ取れていません。春先はレギンスやタイツをスカートの中に履かせていましたが、夏場は暑いので悩んでいます。スカートの下はオムツだと見えるのは気になるのか、どうしているか教えてください。

2歳半の娘がいます。
おむつはまだ取れていません。
同じぐらいの頃、ワンピースやスカート履く時、どうしてましたか?
春先までは薄手のレギンスやタイツなどをスカートの中に履かせていたのですが、夏場は暑いかなぁと。
まだ抱っこしたりも多いので、スカートの下はそのままオムツだと、見えたりしたときにまずいのか、それともオムツだからこそ見えるのもありなのか。
皆さまどうされている、されていましたか?
教えてください!!

コメント

deleted user

かぼちゃパンツかおしりが隠れるくらいのスパッツ履かせてます😊

な🍊

私もこの質問を
この前ママリでしました☺️

そこではみなさんパンツ履かせる!
って言ってたので
バースデイでパンツ買ってきました☺️
いちごや花柄など可愛いの選んで履かせてますよ☺️

オムツが見えるのはこのご時世なのでって言って頂きました😫

もこ

インナーパンツ?を買いました😊

いち


まとめての返信失礼します。
やはり、暑くても何か履かせた方がいいですよね。
薄手のもので探してみます!