※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

1人目と2人目では胎動の感じ方が違いましたか?現在2人目で15週ですが、何週ごろから感じましたか?楽しみですね。

1人目と2人目では胎動の感じ方って違いましたか???

1人目のときは6カ月半くらいまでちゃんとした胎動ってわからなかったけど、2人目は早いよーって周りからよく言われるので😊⭐️

今2人目、15週になるところです!!
何週くらいで感じましたか?
楽しみだなぁ(*^ω^*)

コメント

deleted user

違いました!!!!!

  • m@

    m@

    やっぱり早かったですか??

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は早くて二人目は遅かったです!

    • 6月8日
  • m@

    m@

    逆パターン!初です!

    • 6月8日
ちゅん

1人目は5ヶ月に入って胎動かな?って感じて6ヶ月には確認しました!
2人目は11週から腸の動きと違うものを感じて、今はポコポコと胎動感じてます!

  • m@

    m@

    へぇ☺️そうなんですね!
    今14週ならおんなじくらいですね☘️私はたまーにもしかしたら、胎動?って感じはするけど、まだ確信できないくらい弱い動きです。
    胎動楽しみー!

    • 6月8日
あ

どちらも15週くらいから胎動わかりました!
男女ですが今のところ違いはなさそうです😅